You are currently viewing 【Game】タルコフ Praporのタスク「Documents」について【Escape From Tarkov】

【Game】タルコフ Praporのタスク「Documents」について【Escape From Tarkov】






Prapor 「Documents」について

タルコフ市民の皆さんおはこんばんにちは!

今回のワイプ「0.12.11」でPraporに新タスクが追加されました!
タスク名は「Documents」です!
タルコフのwiki「Praporタスク」はまだ更新されていなかったので、記事にしてみました。

難しいことは特に書いていないので、ちゃちゃっと説明しちゃいます!

まず、マップは「RESERVE」です。
それと地下になります!

タスク内容は、3つのドキュメントをとってくることだけです!
しかしながら、3つのドキュメントは激戦区のところにあるので、初めに取りに行くのは良くないかもですね。。。

マップでは赤枠で囲っている部分らへんにドキュメントがあります!
3つとも近くにあるので、取りやすいです!

しかし、地下はレイダーもわくはPMCはくるはみたいな感じなんで苦手です。。。

1つ目:テーブルにある(下記の画像)
2つ目:下記の画像から窓ガラスを超えて左側にあるロッカーの中にある
3つ目:上記のマップで一番上の赤枠のところにロッカーがありその中にある

これは、簡単なタスクにはなっていますが、場所が場所なので難易度は結構高いかもですね。。。

皆めげずに頑張りましょう!

以上、Praporの最新のタスクでした!






コメントを残す