You are currently viewing タルコフ Mechanicのタスク「Gunsmith – Part 2」【Escape From Tarkov】

タルコフ Mechanicのタスク「Gunsmith – Part 2」【Escape From Tarkov】

Gunsmith リスト

Mechanic「Gunsmith – Part2」について

タルコフ市民の皆さんおはこんばんにちは!

2023年12月27日にタルコフのワイプが来ました!
パッチ「0.14.0.0」でMechanicのGunSmith Part2で武器の仕様の変更は特にありませんでした。
引き続き参考にしていただければと思います。

ダイアログ

ショットガンの件で失敗はありませんでしたね。どうやらあなたは道具の扱いにも慣れているようです。しかし、それが私の時間を大きく節約することにはなりませんでした。取引所は全て大混乱で、パニックが起きなければいいのですが。それでも、この状況は長くは続かないと思いますから、計画はそのまま進めます。さて、私は仕事をしなくては。そしてあなたは、AKS-74Uを手に入れてください。Zenit B-11ハンドガード、60発の拡張マグを装備し、コンパクトに、最大6スロットに収めてください。エルゴノミクスは58以上、リコイル総和は550以下、照準距離は100以上です。そして、もちろん可能な限り軽く、3.5キロ以下にしてください。ええ、ここの指数はそれとは関係ありません。すべて覚えていてくれたことでしょう。また近いうちにお会いしましょう。

武器の仕様について

  • ・60以上の耐久性
  • ・エルゴノミクス値が58以上
  • ・反動(水平、垂直)が550未満
  • ・照準距離100以上
  • ・AK-74 5.45×39 6L31 60連マガジン
  • ・重量3.5kg以内
  • ・サイズは6セル以内(納品前にストックを折りたたむと6マスになります。)
  • ・AKS-74U ゼニットB-11ハンドガード(0.12.12で変更)

武器パーツの詳細

【ハンドガード】

AKS-74U Zenit B-11 handguard

【トレーダー】

Mechanic/LL1(物々交換), Skier/LL1

【フォアグリップ】

KAC vertical foregrip

【トレーダー】

Peacekeeper/LL1

【マガジン】

AK-74 5.45×39 6L31 60-round magazine

【トレーダー】

Prapor/LL2(物々交換) or LL4(条件 : Ice cream conesのタスクを完了)

【ピストルグリップ】

AK polymer pistol grip (6P1 Sb.8)

【トレーダー】

Prapor/LL1

【チャージハンドル】

AK Zenit RP-1 charging handle

【トレーダー】

Skier/LL1

最後に

他の武器パーツに関しましては、基本的にはデフォルトで装備されているものとお考えいただければと思います。
ですので、フリーマーケットで購入される際は、パーツが全て揃っているかどうかをご確認の上、ご購入されることをお勧めいたします。

耐久性の点については、耐久値が60以下の場合、納品ができませんのでご注意ください。
フリーマーケットでのご購入や拾得品をご使用になる際は、一度耐久値をご確認の上、作成を進めていただければと存じます。

それでは、タルコフをお楽しみくださいませ!

オススメ商品

コメントを残す