本来、情報の仕組みなどをお伝えすることはご法度なのですが、
他言厳禁をお守り頂くことを条件にお伝えしたい内容がございます。
この特設ページは必ずお一人でお読みください。
業界の共通ルールに踏み込んだ内容になりますので、
会員様ご自身も過去に思い当たる節があるかもしれません。
どうか冷静に最後まで読み進めて頂けたらと思います。
投資情報を扱う会社は「投資協会」や「加盟組織」などに属し、そこから下りてくる情報を会員様に提供するのが一般的ですが、
そこで問題となってくるのが順番や鮮度といったものになります。
情報が会員様の手に届くまでに、多くの関係者が関与する程に漏洩は起きやすく、それはすなわち質や鮮度が失われることを意味します。
どこかで情報が漏れれば、会員様に届く時にはすでに高値圏になっている場合もあれば、
好材料発表が漏れていることを知った企業側が発表を延期することもあります。
つまりは情報漏洩とは株価を上げたい側にとっては最も注意をしなければならないものであり、計画が壊されてしまう恐ろしいものだとお考えください。
・環境が崩れてもいないのに勧められて買い付けた銘柄が翌日から急落した…
・好材料があると言われて買い付けたのに半年経っても何も出てこない…
このような経験は間違いなく情報漏洩から計画が壊れてしまったものだと考えてよいでしょう。
そして企業の中には、そのような状況下であったとしても、社の利益を優先するばかりに会員様に銘柄を出してしまうところがあるということです。
そのような情報を利用している会員様は絶対に勝つことはできません。
厳しい言い方かもしれませんがこれが1つの現実になります。
しかし、中には会員様の利益を最優先に考えて運営を行っている企業もあることをご理解頂きたいのです。
そうでなければ弊社もこうして多くの会員様に支えられながら、運営を続けていられるはずがありません。
弊社は情報が回ってくる順番や鮮度を高めるために、あの手この手と様々な努力を行っているのも事実です。
また、「投資協会」や「加盟組織」を通さずに、情報入手に動く抜け道やコネクションも有しております。
ただ、残念なことにそれら情報を全ての会員様に平等にご案内を行うには限界があり、やはりこれまでも優劣というものが少なからずございました。
しかし、
今回の情報ではその優劣でさえも
完全に撤廃がされております。
弊社の会員様には年会費のかからない「一般登録会員様」と、
ご紹介などで年会費を頂いている「特別契約会員様」が存在しておりました。
年会費100万円をお支払頂き、一般登録会員様の制度を設けるより前から、
ご紹介制でご登録をされていた会員様のことです。
古い制度でもありましたので、撤廃の機会をうかがっておりました。
ただ、そこに優劣が少なからずありましたことは、この場を借りて謝罪をさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。
特別契約会員様が
これまでにどのような情報を優先的に受け取ってきたのかを、今回は全く同様の情報にてご体感を頂ければと思いますが、
その違いをお申し込みを頂く前に必ずお読みください。
先にご説明を行った通りですが、「投資協会」や「加盟組織」から下りてくる情報を鮮度の高い早期段階でご提供を行うほか、
それらを通さずに全くの別ルートから入手した特別な情報をご提供して、コンスタントに利益を手にして頂いていたという点です。
そのような情報は代表取締役の立場が大きく影響するものですが、弊社社長は協会や組織の上層部とのパイプを持っており、
また、独自に銘柄入手に動ける人脈を有しております。
つまりは社の力が大きく働いた情報というよりは、 代表取締役社長の個の力が強い情報だとお考え頂ければ幸いです。
インサイダー情報に匹敵する“利益破壊力”は他の追随を許すことはないでしょう。
今回、弊社にご登録の一般登録会員様には、
この特別な情報を開放いたします。
しかしながら、
情報漏洩の観点からも全会員様にご参加を頂くことは難しい情報です。
ご参加対象は広げましたが、
の募集とさせて頂きますことをご理解ご了承ください。
さらには規制の撤廃により今後も引き続き
「特別契約会員様」と同等の情報を受け取れる【認定証】を
代表取締役社長より贈呈させて頂きます。