当情報は弊社会員様の利益を目的としたものではないことを、 まずはこの場を借りてお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございません…

では誰の利益を目的としたもので、
何故ご案内を行うのかということをご説明させて頂きます。
要するにそこに大きな利益が絡んでくるのです。

この案件はある情報提供者の引退を記念して、弊社主体で用意を進めたものになります。

その情報提供者とは弊社のTOPに君臨し続け、多大なる利益を会員様へと導いてきた者、間違いなく最高の情報提供者の一人でございます。

引退が惜しまれますが、年齢的なものを考慮した上での決断だと聞いております。

実は今年初めに1通のメールを頂いたことが発端でした。

その内容とは

というものですが、お世話になっていたのは弊社の方であり、
本当に多くの会員様に利益と笑顔を届けてくれた、良き情報提供者でありました。

このままただお別れの挨拶を行うというのは、何か違うと考えた次第です。

弊社の運営が軌道に乗る前からお付き合いがあり、苦楽をともにした大切な仲間だからこそ、
最後に恩返しをしたいと準備を進めてまいりました。

その準備とは、

最後に相応しい株価の急騰に
お乗り頂こうというものです。

これまで弊社は株価2倍以上の銘柄を数え切れないほどに受け取ってきました。
それならばそれ以上の株価の急騰にて最後を飾って頂きたい!

その思いから関係者総出で十分に見込める範囲の、株価3.5倍OVERを提示させて頂きました。

「間違っても最後の花道で失敗などは言語道断。」

必ず笑顔で送り出せるようにそれ相応の準備と銘柄のご用意をいたしました。

ご連絡を頂いた今年初めから、このためだけに特別部隊を作り、綿密なプランを計画。
各資金筋に協力を要請してきました。

また、今日に至るまで徹底した情報収集、情報会社・メディアへの根回し、機関投資家や大口投資家とも連携を強化してまいりました。

全ては引退を決めた情報提供者を笑顔で送り出すためにです。

しかし

このお話を情報提供者に行った時、思わぬ提案を受け驚きました…

それは弊社の会員様にも同じタイミングで銘柄を仕込んで貰ったら良いのでは?
という提案でした。
最後まで会員様の利益を考えてくれていたのです。

情報提供者曰く、これまでも会員様の笑顔が支えだったと、最後に本当に見たいものは会員様の喜ぶ姿であることを強調しておりました。

弊社もそこまで言われてしまえば断る理由などありません。
今回の情報を情報提供者と共有する形で情報提供を決めた次第でございます。

繰り返しますが、

「間違っても最後の花道で失敗などは言語道断。」

会員様の喜ぶ姿を最後に見せること=会員様の利益と考え、一切の妥協なくこの銘柄を仕上げてまいりました。

ただ、当然ですが全会員様を対象としたご案内を行うことは難しく、対象を絞らせて頂いてのご提案情報と なっております。

さらに、ご参加はこのページをご覧になられている対象の会員様の中から、「先着25名様限り」とさせて頂きます。

怒涛の潤沢資金が次々と流れ込む
厳選を重ねた超一級品の銘柄に、

お乗り遅れがないように早期に
お申し込みを頂けますと幸いです。

関係者総出の最後の花道


ご提供銘柄数
1銘柄
目標株価
3.5倍OVER
お取組み期間
1ヵ月~
必要投資金
最低15万円~

ご参加に必要な手数料の詳細は下記よりご確認下さい。

商品確認はこちら