緊急指令発動

この度、弊社が参加する「投資連合」による、【緊急指令】が発動されました。
これにより“ある銘柄”を暴騰に導くための大仕掛けが始まります。

連合発足以降、一度も失敗をしたことがない確かな情報をお掴みください。

この情報をご案内する前に、
まずは弊社主導の「投資連合」についてお話をさせて頂きます。


ある一定の情条件が満たされた時にだけ動くこの連合は、

「調査会社」「情報会社」「運用会社」から構成されているもので、
それぞれが強みを活かした分野を担当することで、完璧な情報を誇ってきました。

要するに情報の「調査」「拡散」「提供」全てを1つの企業が行うのではなく、
それに特化した企業が集まり1つの情報を完成させるということです。

投資情報の世界ではどんなに優良な企業であったとしても、
その時々の環境や状況により、稀に利益をお届けできないケースというものが存在します。

それは弊社も例外ではありませんが、ご参加をされる会員様からすれば、
事情はどうであれ失敗などが許されるものではないと認識をしております。

弊社は企業の誇りにかけて、その可能性を「0」に近付けるために、この「投資連合」を結成いたしました。
絶対的な救済という目的の遂行のために…

【緊急指令】が発動される条件として、
相場急落による弊社会員様の損失が含まれますが、
米国の金利動向の影響を受け今年の相場は荒れております。


実際に会員様からは、予期せぬ下落に多額の損失を抱えてしまったという声も頂いており、
早急に対応をしなければならない状況だと判断しました。

では、具体的にどのようにして、弊社会員様に利益をお届けし救済を行うのか、
その道筋を今回ご提供の銘柄にてご説明をさせて頂ければと思います。

上記はまとまった資金が入ることで、株価急騰が見込まれる「中小型株」に分類される銘柄です。
個人投資家人気の高い「テーマ」を内包しております。

調査会社の調べによると「好材料」が表面化されるのは時間の問題で、
情報会社による大規模なメディア戦略もまもなく展開されてまいります。

そこに運用会社による顧客の資金流入を重ねれば、
株価は瞬く間に「ストップ高」への期待が高まり、暴騰を導き出すことすらも難しくありません。

そう、今回はとことんストップ高に拘りました。

弊社が会員様にご提供を行いたいのは、

最低

会員様からすれば「本当にそんなことが可能なのか?」と疑問に思われるかもしれません。
しかしながら、莫大な資金投下はそれを可能にいたします。

冒頭でも触れましたが、投資連合には「運用会社」つまりは顧客を持つファンドが含まれており、
【数十億単位】の潤沢な資金を扱っております。

その資金が惜しみなく入ってくることは、これまで行ってきた仕掛けでも証明済みで、
弊社も自信を持ってご案内を行っているプレミアム銘柄です。

この情報のシナリオは全て筋書き通りに進み、
必ずや会員様のもとに最低3回以上のストップ高期待をもたらす、完璧な計画となるでしょう。

投資連合プレミアム


ご提供銘柄数
1銘柄
目標株価
3倍以上
お取組み期間
3週間~
必要投資金
最低15万円~

ご参加に必要な手数料の詳細は下記よりご確認下さい。

商品確認はこちら