クリスマスキャンペーン

%010-様いつもお世話になっております。

日ごろご愛顧頂いております会員の皆様へ、
クリスマスプレゼントとなるべく利益をお届けすべく、
サプライズ企画を開催させて頂きます!

クリスマスの時期には利確ができる、そんな短期企画をご用意させて頂きました。

短期かつ安全・堅実という所に注力した情報となっておりますので、
年末前に利益を獲得して頂き、
年越しをより彩り豊かな時間にして頂く資金としてご活用頂ければ幸いでございます。

今回の情報について

ご説明差し上げますが、

発端は私の身近であったある出来事

実は私、海外留学の経験があり、その頃の友人等とは今でも親交がございます。
その為、休暇の際にはよく米軍基地にいる友人家族を訪ねる事もあり、
家族ぐるみの付き合いを長年続けているんです。

あまり米軍基地と言われてもイメージできないかと思いますが、
実は全国にある米軍基地内はアメリカのどこかの州に必ず帰属しており、
日本国内であって日本ではない。いわゆる治外法権というやつです。

ここでは街並みもアメリカそのものですし、
ショッピングモールで売られている商品なんかほぼアメリカの物で構成されており、
日本の物の方が少ないくらいなんです。

そこで先日、

友人家族の買い物に付き添った際、

ある違和感を覚えました。

友人夫婦はもちろんの事、待ちゆく人々やショッピングモール等でも特定の物を所持していたのです。

私は見た事も聞いた事も無い物でしたから、何かと友人に訪ねたら

「知らないのか?
今これはアメリカで大ブームになっているんだぜ」

と笑われてしまったのです。
聞けばどうやらアメリカのSNS有名インフルエンサーが流行らせたものらしく、
日本にはまだ浸透していないものの、海外ではかなりの流行になっているとか。

若干の恥ずかしい思いと共に、SNSの発信力を痛感したのですが…

話はここで終わりではありません。

私も以前からそういった
インフルエンサーという存在については、
気になって調べたりはしていたのですが、
今回の件で完全に確信したのです。

これは古く昭和の時代からある、作られた流行と同じだという事に。

点と点が線に繋がったとでも言いましょうか。

ここからは「利益の成る木」を見つけるまでは早かったです。

例えば、少し前にニュースになった中国人の有名インフルエンサーの脱税の話題。
「それぞれ1,000万人規模のフォロワーを持つ2人に対し、
中国当局が、罰金などの名目であわせて9,300万元以上、
日本円にして、およそ16億8,000万円の支払いを命じた。」
とありましたが、たった数年の活動でそれだけ稼げるという事は、
それだけのフォロワーがおり、発信力が高いという証明でもあります。

昨今の統計では海外のインフルエンサーの市場規模は年間157%上昇しており
現在の市場規模は国内の10倍以上の1.5兆円になると言われております。

上記の事実を見れば、商品やサービス内容によってはテレビCMよりも遥かに高い効果が期待でき、
特にネットリテラシーの高い先進国ほど、その重要性が増している事が見て取れます。

ステルスマーケティングとは、マーケティングの手法のうち、それが宣伝であると消費者に悟られないように宣伝を行うことである。
ステルスマーケティングは、中立的な立場での批評を装ったり、当の商品と直接の利害関係がないファンの感想を装ったりして行われる。

ここまでで、SNSやインフルエンサーの持つ影響力、そしてそこに企業が金を出し、
大きな市場が発生している事はお分かり頂けた事かと思います。

いよいよ本題、ご提供する銘柄に関してですが、
この件について実は夏頃からずっと調査や分析を行っておりました。

そこで遂に、複数の国内上場企業が複数のインフルエンサーに
ステルスマーケティングを依頼しているという内容を掴む事に成功いたしました。

かなりの金額が動いており、これによって利潤を得る企業も複数存在します。

これはクリスマス商戦に関連するものですが、重要なのは商品内容ではありません。

今回、上記の内容を元に

やはり基本的に情報会社は株価チャートのチェックや企業分析、
そういった正面からの情報に頼りがちですが、今回の情報はそういった情報会社の視点ではなく、斜めの視点でから得た情報ですから、

恐らく該当銘柄【※※※※】●●●●●●

に辿り着いたのは業界広しと言えど弊社が最速であると自負しております。

もちろん「斜めの視点で得た情報」と言っても裏取りは完璧に行っており、
絶対的な自信を持っております。

上記のインフルエンサーによる仕掛け、そしてその反応が業績に影響を与え、
IR発表等を経て株価が急騰する。

この計算され尽くした流れを是非とも
-%010-様にも味わって頂きたいと思っております!

今回の案件、クリスマス前の利確を狙って頂く内容となっておりますが...
実は今回、同様にご期待頂ける候補銘柄がもう1銘柄存在しております。
こちらは、年末から来年にかけての上昇を見込める銘柄ですが、
特別に今回の情報にご参加頂いた場合、
こちらの銘柄の無償提供権利も付与させて頂きます!

クリスマス前に利確して頂き、
クリスマスに更に同等にご期待頂ける銘柄をプレゼントさせて頂く、
これが弊社のご用意させて頂いたクリスマス特別企画になります!

提供銘柄の板状況の関係上、
あまり大多数の方にはご提案できない内容なのですが、
弊社にとっても大切な会員様である-%010-様には、
優先的にご参加頂けるよう計らわせて頂きました。

弊社スタッフ一同、-%010-様のご参加をお待ちしております!

『JINGLE銘柄』詳細

  • 銘柄提供日
    第一銘柄 12月10日 18時
    第二銘柄 12月24日 18時
  • 提供銘柄数
    2銘柄
  • 想定取組期間
    第一銘柄 クリスマス前の利確目標
    第二銘柄 1月中旬頃目標
  • 目標株価
    2.2倍~
    1.8倍~