ご存じでしょうか?
日本市場が数十年に一度
波乱に差し掛かっていることを。

現在、日本株式市場は数十年に一度クラスと言われる、
大きな騒動を迎えようとしています。

こうした市場の転換期では、
必ずと言って良いほど高騰銘柄が出現してきました。

騒動の渦中となる高騰銘柄を掴み、
一躍長者となった個人投資家様も少なくありません。

これから起きる転機も例外ではなく、
むしろ、過去に類を見ないスケールが見込まれます。

金融業全体もこの一世一代の書き入れ時に乗り遅れまいと、
数年以上前から今回の転機に備えてきました。

機関が、アナリストが、大口個人投資家が待望した、
戦後最大のビッグウェーブ。

その核心と言える銘柄をご案内します。

国内の市場関係者が待望した一世一代の事変。
それこそが東証再編です。

近ごろメディアで度々話題に上がっている東証再編。
-%010-様も目にされた機会があるのではないでしょうか?

日本市場はこれまで何度も大きな転機を体験してきましたが、
その中でも東証再編は戦後最大のイベントだと言われています。

特に、個別銘柄へ与える影響の大きさは過去最大になると観測されています。

2022年4月4日づけで行われた東証再編により、 市場区分の是正が行われました。

市場再編の大まかな概要は、
『各市場区分をコンセプトを明確化し、
国内外の様々な投資者からの支持を得られる市場を形成すること。』というもの。

東証一部上場企業には、直接東証一部上場を果たした企業と市場変更した企業が混ざり、
中には時価総額や流動性が低く、企業価値の高くない企業も数多く存在しました。

東証市場の汚染は海外の投資家から疑問視されており、
ついには東証一部の信頼性を損なう原因にもなりました。

そこで、東証市場の正しい姿を取り戻すため、
東京証券取引所の市場区分は新たに見直されることとなったのです。

プライム

グローバルな投資家との
建設的な対話を
中心に据えた企業

スタンダード

公開された市場における
投資対象として十分な流動性と
ガバナンス水準を備えた企業

グロース

高い成長可能性を
有する企業

市場区分の是正が行われたことで日本株は投資先としての価値を取り戻し、
流動性が高まっていくことが期待されています。

今後、企業として本当に価値の高い銘柄だけが、
積極的な資金流入を受け株価を上昇させていくことでしょう。

ただ、東証再編の狙いはこれだけではありません。

ここまでご説明差し上げたのは、
世間に公表されている表向きのシナリオ。

ここからは、東証再編を巡った高騰劇についてお伝えします。

実のところ、東証再編は単に市場の是正するためだけのルール変更ではありません。

表向きに公表されている建て前とは別に、
外国人投資家の作り上げる大相場に便乗しようという、
”金融業界の隠された狙い”が存分に盛り込まれているのです。

昨今の市場の汚染により外国人投資家の日本株物色は萎縮し切っていたものの、
それでなお日本市場に流通する資金の7割を外国人投資家が占めていました。

つまり、今後外国人投資家の買い上げる銘柄は、
これまで以上に積極的な上昇を起こすことが必至だということ。

外国人投資家の買い入れを積極化することこそ、
東証再編の最大の目的です。

東証再編で日本市場が受ける最大の恩恵、真骨頂は、
外国人投資家の買いを呼び込むことです。

外国人投資家による本粋での買い付けに便乗することこそ、
東証再編の裏にある最大の目的です。

実際に東証再編を起点に積極的な買いを受ける個別銘柄は多数特定されており、
いずれの銘柄も類を見ない株価の高騰が見込まれています。

実は、外国人投資家が日本市場の節目に大々的な買入れを行うのは、
今回が始めてのことではありません。

日本市場が節目を迎えるたびに外国人投資家の物色が過熱し、
何度も大相場を作り上げてきました。

プラザ合意直後の外国人投資家の動き

1985年、いわゆる「プラザ合意」がバブル経済の発端と言われています。
アメリカ経済を好調にするためドル安政策が実施され円高・ドル安が
進行することになりました。

その後、海外勢による日本株の物色が急過熱。
日経平均はプラザ合意時の12,000円台から1987年9月には
25,000円台と2年で2倍以上上昇することとなりました。

この時代に、株式投資でトップクラスの利益を得たのは、
外国人投資家が買い上げる銘柄の情報を得て先回りで売買した個人投資家です。

アベノミクス直後の外国人投資家の動き

リーマンショックの影響による景気低迷を打破するため、
2012年12月26日に第2次安倍内閣が掲げた「アベノミクス」政策が推進されました。

2008年から2013年までは70円台から90円台で推移していた米ドル/円も、
アベノミクス政策の影響で2015年には110円~120円台と円安になりました。

円安になることで海外投資家が日本株を購入し日本株高につながりました。
アベノミクス政策を起点に日経平均はV字回復。

プラザ合意直後と同じく、外国人投資家の買い上げ情報を裏どりしていた方々は、
わずか数ヶ月の間に劇的な資産の増加を果たしました。

中でも数十倍を超える高騰を記録する銘柄は、
外国人投資家の戦略的な資金流入が最大の要因と言われています。

つまり、外国人投資家の買い上げに便乗することさえできれば、
一躍富を築くことは可能だということ。

ただし、今回は今までの比ではありません。

プラザ合意、アベノミクス直後を凌ぐほどの海外マネー。
その矛先となる銘柄を抑えています。

私は外資ファンドマネージャーを務めていた当時、
米国・欧州・中東・中国・韓国の年金基金や国家ファンド担当者と交流を深めてきました。

当時のご縁が幸いしてアベノミクス相場で高騰した銘柄を事前に知ることができ、
ここぞとばかりに利益を生むことができました。

今回の東証再編においても例外ではなく、
東証再編に乗じて外国人投資家が資金流入を控えている銘柄を抑えています。

むしろ、今回は過去にない高額な利益へ繋げられる可能性がございます。

日本市場が過去に体験した節目と比べて東証再編が特別なのは、
元から外国人投資家の買い上げを期待して打ち立てられた案であるということです。

外国人投資家は過去最高にお膳立てされた環境の中で、
持ち前の巨大資本を奮って高騰銘柄を輩出するのみ。

少なくとも往年の高騰株と同等、或いは優に凌ぐ銘柄の出現が確定的です。

参考として過去の一例をご覧下さい。

2013年の株式市場はアベノミクス、金融緩和、企業業績の回復に加え、円安進行、景気回復期待による米株高を追い風に、国内外投資家の買いを集めて売買代金が約2倍に膨らみ、日経平均は前年末比56.7%高の1万6291円と41年ぶりの上昇率を達成しました。

中でも2497は外国人買いの筆頭候補として、国内外問わず買いが集まり長期的な上昇相場を形成。

最終的に23倍を超える高騰を記録しました。


外国人投資家が本格的な買い上げを受ける銘柄はすでに多数報告されており、
本人たちの了承のもとで国内ファンドもポジションを確保していきます。

これからしばらくの間、国内のファンドの大半が、
『外国人投資家が買い上げる銘柄を先回りで買う。』という方針を採ることでしょう。

ただし、この度-%010-様へ差し上げる銘柄は少々異色のものになります。

東証再編の渦中と見なされる銘柄の中で、 最も旺盛な一銘柄を抑えています。

-%010-様に差し上げる銘柄である以上、
数ヶ月、数年の間に株価が上昇するというような悠長なものではいけません。

この度-%010-様へお届けしている銘柄は、
他の銘柄と比べてもひと際高い注目を帯びているものになります。

新年度のニューマネーを集中的に投下すると予定されている銘柄があり、
他の全ての銘柄を凌ぐ急角度での急騰が見込まれています。

今回の銘柄は目標株価の上限を定めることができません。

大変恐れ入りますが、今回はあまりにも伸びしろ、期待値が溢れているため、
株価がどこまで上昇するか検討もつかない状況です。

東証再編の渦中銘柄という話題性に併せて、
群を抜いた流入資金、急角度での上昇は誰の目から見ても買いです。

多くの投資家を巻き込んだ高騰に発展した場合、
止めどない株価上昇に発展していくことは確定的です。

この数十年に一度のチャンスを存分に活かしていただくべく、
株価上昇のその前に銘柄をお届けする場を設けさせて頂きました。

東証再編の恩恵を受ける一員として、
最大幅の利益をお収め下さい。

東証再編レポート

  • 提供銘柄
    1銘柄
  • 目標株価
    測定不能
  • 必要投資金
    10万円~
  • 提供料金
    申し込みページ記載