2022年現在、
日本株式市場はかつてない情報戦に突入しています。

新型コロナウィルスを発端とした相場の崩壊、市場の不穏も冷めやらぬままウクライナ問題が勃発し、株式市場は明日どうなるかもわからない不安定な環境になりました。

不安定な市場ではどのような分析も通用しないため、
機関や市場アナリストに至るまでが情報筋からの情報を拠り所に運用へ挑むようになりました。

機関が運用する超高額な運用資金がどの銘柄へ向かうのかは、
今や情報筋のさじ加減次第で決めることが出来てしまうという訳です。

特に、短期の買い上げを得意とする投機機関は、 情報をベースにした投機に積極的です。

2020年、2021年は歴史的な不安定相場となったにも関わらず、短期売買を主にする投機機関が群を抜いた運用成績を上げていたのをご存じでしょうか?

また、投機ファンドの運用成績の急激な向上には、
情報筋から企業情報を元に銘柄を売買したことが強く影響しています。

昨年度は最悪の地合いで機関の運用成績は著しく低下した一方で、情報元に銘柄を売買した投機機関は独走首位で利益を挙げることに成功したのです。

以下のグラフは、昨年に情報筋が市場に情報を発信し、
その後銘柄に集まった買い付け資金の平均値を示したものです。

機関が情報筋の銘柄へ積極的に投機をしていることは、
流入資金の内訳に如実に表れています。

最悪の相場にも関わらず情報を利用する機関だけは、
過去最高の投資成績を計上しています。

現在の株式市場は株価を予測する力を持つ者が勝つのではなく、
情報を制する者が勝つ情報戦の時代です。

そこでお聞き下さい。

優秀な情報筋が発信する銘柄に投機資金が殺到するということは、
情報筋とのコネさえあれば急騰株を事前に買い付けることが可能だということです。

投機が行われる銘柄を抑えることが、
今の情報戦の時代で確実に利益を生む術です。

投機機関が拠り所とする情報筋は多種多様ですが、機関は結果主義ですから「もっとも多くの実績を生んできた情報源」ほど支持されます。

また、多くの機関から強い信頼を集める情報筋が発信する銘柄は、機関も積極的に買い上げるため一層の株高を起こします。

今回-%010-様へお届けする情報は、現在もっとも多くの投機機関からの支持を得ている情報筋が、年に一度、活動の集大成として機関へ発信する銘柄を先取りしたものです。

活動の特性上から表舞台に出ることはないのですが、絶対の結果により機関から格別の支持を確立してきました。

彼から入手する銘柄はただ単に急騰を遂げるだけでなく、機関の投機に先駆けて買い付けることができるので私も信頼を寄せています。

きっかけとなったのは昨年11月に相場を震撼させたあの銘柄です。

昨年11月ごろ、件の情報筋から、
「これから機関の買いで過熱する銘柄を紹介出来る。」と誘いを受けました。

そこで彼の指示の通りに会員様へ銘柄をご案内したところ、間もなく株価は最高値まで一直線で上昇をしました。

我々が何よりも驚かされたのは、

年間で最も速く最も多くの買い付け資金を殺到させたことです。

ここまで聞けば、お気づきかもしれません。

私が提供元から紹介を受けて会員様へ案内したのは、
昨年度株式分割を発端に過熱、高騰へ発展した企業、2195アミタホールディングスです。

同社は11月26日に株式の分割を発表。
株式分割が好感され翌日以降寝付かずとなりストップ高を連発しました。
その後もとめどなく買い付けが続き、わずか11営業日という機関で7倍を超える高騰を記録。

7倍相当の急騰以上に市場の目を引いたのは、
「なぜ株式の分割だけで異様なまでの買いを集めたのか?」という点です。

多くの有識者の見解通り、2195はただの銘柄ではありませんでした。
何を隠そう、2195は情報筋の統制の下、投機機関が一斉に買い付けることが予定された銘柄だったのです。

当時の時系列に沿ってご説明をします。

発端は11月26日の出来事です。

私は情報筋からの指示に沿い、会員様へ2195の買い付けを案内しました。

「2195が急騰する情報はどこにも広まっていないので、くれぐれも口外されないように。」
という忠告を受けたのですが、それが伊達でないことはすぐに分かりました。

こちらが買い付け当日に会員様から受け取った、
証券口座の画像です。

当日の出来高は数千株程度。

誰もたどり着いていない情報というのは確かですが、
果たして本当に急騰するのかというのは私自身も懐疑的なほどでした。

当日の取引終了後に株式の分割が発表されたものの、 その材料単体では急騰すると判断ができなかったからです。

私のつまらない杞憂が吹き飛ばされたのは、翌日のことでした。

27日、28日の週末の間に、 国内の有力機関のマネージャー達からこのような情報が寄せられたのです。

「2195が短期目線銘柄として期待値が高い。」と。 中には「2195に機関の投機資金が過熱する。当機関も便乗する。」とのコメントまで届きました。

その翌日、マネージャー達のコメント通り2195へ投機資金が殺到し、やがて7倍を超える異例の急騰へ突入。

急騰の一部始終まで裏を取っていた私は、 最高値で利益確定をしていただくことに成功しました。

こちらが利益確定当日に会員様から受け取った、
証券口座の画像です。

お分かりいただけましたでしょうか?

不確実性の高い現在の市場でも、
「情報」を制すればたやすく大きな利益を生めるということを。

今や情報筋の鶴の一声で、投機機関の資金を一つの銘柄へ殺到させることができます。

投機機関が一斉に資金を流入する銘柄を先回りで買い付けることこそが、
今の市場で着実に短期の利益を手にする唯一の方法なのです。

また、今回ご案内へあがったのは他でもありません。
2195と同様に過熱が見込まれる銘柄を入手しています。

今回は2195の出どころとなった情報筋より、
新たな投機の対象となる銘柄情報を入手しています。

昨年に2195で大きな成果を上げたことが功を奏し、
今回の銘柄は一層積極的な資金流入が見込まれ、比例して更なる株高が期待されています。

当時を超える銘柄をお届けするご用意がございます。

今-%010-様の資産形成を底上げするためには、
確実、かつ早急に利益を生む銘柄が必須です。

今を逃してしまえば、二度とお届けできない事も分かっていますので、
今回に限りあらゆるコストを省いた破格での提供へ漕ぎ着けました。

投機先制案件

  • 提供銘柄
    1銘柄
  • 目標株価
    7~8倍
  • 取組み期間
    最短1ヶ月程度
  • 必要投資金
    10万円~