先日、海外、国内の王手機関投資家を筆頭に、
2022年上半期に一斉で大規模な資金移動を行う協定が策定されました。

この度定められた方針に則り、ある銘柄にはロングポジションを、
また、ある銘柄にはショートポジションを一斉に行うことが決定しています。

運用資金10兆を超える王手機関はすでに資金移動の準備を済ませており、
後を追う形で世界各国の機関が資金流入と資金引き揚げに奔走します。

機関が一斉にロングポジションを採る銘柄は高騰、
ショートポジションを採る銘柄が急落することは免れません。

この度提携機関の協力により、
ショート、ロングポジションを取る銘柄の両方を抑えることに成功しました。

手に入れた情報は-%010-様の資産形成にフル活用するつもりですので、
本ページ記載の内容は必ず全文お目通し下さい。

これまで株式投資に取り組む中で、
トレンドという言葉を目にすることがあったはずです。

近年で代表的なトレンドとしましては、ESG投資、SDGs、グリーンイノベーションが挙げられるのではないでしょうか?

「環境問題や社会課題の解決」という大義の下、世界各国の企業は積極的にESG(環境・社会・ガバナンス)を取り入れました。

それに対し世界中の機関投資家達は、ESGを取り入れる企業への大々的な資金流入と、
ESGに反する企業からの大々的な資金引き揚げに取り掛かりました。

国際的なESG投資の調査機関であるGSIA(世界持続可能投資連合)の報告書によれば、
世界のESG投資残高は4000兆円規模にまでのぼりました。

大手機関から中小機関にいたるまでが環境保護を掲げ、「環境保護に反する企業の株はショートポジションを、 環境保護を促進する企業の株にはロングポジションを。」と大々的な資金移動をしました。

ただし、一度立ち戻って考えると、なぜ環境保護がトレンド化したのか?
なぜ数千兆もの資金が動く世界的潮流に発展したのか?という疑問に行きつきます。

大方の予想通り、機関の動機は環境を守ることではありません。

ESGがトレンド化するまでを時系列でお確かめいただくと、「トレンドは機関によって作られること」が分かります。

発端は世界の投資市場の主要プレーヤーとなる機関投資家たちが、国連の掲げるPRI(責任投資原則)を支持し始めたことでした。

機関投資家達は資源を守るという大義名分に則り、世界の500以上の機関が加盟する投資家団体「クライメート・アクション100プラス」を設立。

やがて企業に対して脱炭素の採用を迫り、採用した企業には積極的な資金流入を実施、資金流入を受けた銘柄は脱炭素銘柄としてトレンドの中心へ躍り出ました。

トレンドの主流になる銘柄を機関が買い上げたのではなく、機関自らトレンドの主流になる銘柄を仕立て上げたというわけです。

つまり、グローバルな大手機関投資家を味方につければ、次期トレンドの影響で高騰する銘柄、急落する銘柄のどちらも抑えることができます。

今回私は王手機関の関係者へ協力を仰ぎ、
次期トレンドの影響を受ける急騰銘柄、急落銘柄の情報を事前に取得ました。

私がトレンドの裏どりに動いた理由は他でもありません。

次期トレンドの影響で急落する銘柄から-%010-様を守り、
また、次期トレンドの影響で急騰する銘柄急速な資産増へ繋げるためです。

機関が資金を引き揚げて急落する銘柄のリストは手元にございますので、
気になる銘柄がございましたら是非お申し出下さい。

私が済ませたのは急落への備えだけではありません。
併せまして、-%010-様の資産増を促すための段取りも済ませています。

すでに米、中、欧の機関は新たなトレンド銘柄への資金流入を進めています。

なかでも、将来性が高く評価されている企業には一層積極的な資金流入が行われるそうで、短期で3~5倍にまで急騰を見込む銘柄を複数入手させて頂きました。

今は、新トレンドの先取りという数年に一度の機会を活かし、急騰銘柄を利用して資産を急増していただけるまたとないチャンスです。

急騰が確約されたも同然の銘柄の数々となりますので、全ての銘柄を売買していただきたいところです。

しかし、今は-%010-様へ資金の負担を強いることは酷ですので、
-%010-様の任意で最大3銘柄までお届けすることにいたしました。

3~5倍の短期急騰を見込む銘柄を3つ取り揃えておりますので、
-%010-様のお好みで何銘柄保有するかをお決め下さい。

新たなトレンドが形成されるにあたり、
機関が大幅に持ち分を減らす銘柄が多数ございます。

全体で数十兆もの大幅な資金引き揚げに発展すると見られますので、
資金引き揚げの対象となった銘柄が深刻な下落に陥ることは否めません。

-%010-様の保有する銘柄の中で心配なものがございましたら、
機関へ資金移動の有無を確認しますので以下のフォームよりお申し出下さい。

ネクストトレンドレポート

  • 提供銘柄
    最大3銘柄
  • 目標株価
    短期3~5倍
  • 必要投資金
    一銘柄あたり10万円~
  • 提供料金
    お申込みページに記載