この度ご案内させていただく銘柄は、
あまりにも大きな株価の伸びしろを持つため、
買い付け資金の上限が設けられています。

買い付け上限の遵守をお約束いただいた上で、
以下の内容へお目通し下さい。

成長株のメッカである日本市場には、
古くから根付く独自の風習というものがあります。

それは超成長株の企業情報を、
投資会社の間で共有、管理するというものです。

成長株(せいちょうかぶ)
業績の伸びや業容の拡大など、将来的に成長が期待できる企業の株のこと。

企業の成長に伴い株価も上昇が見込めるため、銘柄が市場の注目を浴びる前に保有することで大幅な利益が狙えます。

こうした銘柄に投資することを「成長株投資」「グロース株投資」といいます。
特に数十~百倍以上の株価倍増が確実視されている銘柄は「超成長株」と呼ばれます。

由緒のある投資会社は、
超成長株への株高を支える役目を担っています。

様々な分野でイノベーション(革新)を生み出し、世界経済をリードする日本。

世界経済の成長分野、トレンドが時代とともに移り変わる中、日本企業はその時々の成長分野において様々な革新を起こし圧倒的な存在感を示し続けてきました。

近年では、日本企業による様々な分野における革新のスピードがますます加速しており、今後も世界経済をリードする日本企業の活躍に期待が高まっています。

その中でも一大イノベーションや群を抜いた成長性を持つ企業は「超成長株」として重宝され、 一日でも早く世界に競合する企業へ成長させるために市場もあらゆる手を尽くします。

日本企業が経済をリードする立場へいち早くへ飛躍するためには、「株が買われて株価、時価総額が膨らむこと。」が一番の近道です。

その為、歴史と信用のある投資会社には、 「今後の急成長が裏付けられている企業の情報」が秘密裏に共有され、自社顧客である個人投資家へ買い付けを促すという行為が黙認され、やがて恒例化していました。

これにより、成長性のある企業は即座に飛躍を遂げ、銘柄を買い付ける投資家は株価上昇の利益をを得るというウィンウィンの構図が築かれています。

投資会社は超成長株と定めた企業情報を事前共有し、
自社顧客である投資家へ買い付けを促す。

企業は資金流入株価高騰を経て規模を拡大。
やがて超成長株としてイノベーションを担う企業へ躍進。

これこそが日本市場で超成長株が続出し、
大幅にリターンを得る投資家が輩出されてきた構図です。

超成長株の直近事例

ケアネット(東証マザーズ・2150)

医師向けに情報を提供するサイトで、製薬会社の営業活動を支援。新型コロナウイルス禍で、製薬会社のMR(医療情報担当者)はインターネットを活用した営業へいち早く転換転換。多忙な医師からのニーズが高まり、売上高の急拡大が期待され一躍超成長株へ。

ブイキューブ(東証1部・3681)

コロナの感染拡大でネット会議システムやイベント配信の需要が急増しました。遠隔医療システムやテレワーク用ブースの運営でも話題に。海外展開への成長加速が期待され高騰勃発。

Jストリーム(東証マザーズ・4308)

ネットで動画を流すストリーミング配信のサポートなどを手掛ける動画全般の専門家集団。 DX(デジタルトランスフォーメーション)関連の筆頭として超成長株へ認定。

超成長株を事前に買い付け最高値で売却するだけの出来レース。
こちらが日本市場独自に根付いてきた風習です。

イノベーションを起こす超成長株ともなれば、
高騰が約束されている銘柄と言っても過言ではないものです。

その為、投資会社同士でも投資家の公平を保つために厳格な協定を設けており、
『初動の前に銘柄を提供が行えるのは一銘柄につき一名、買い付け資金は10万円まで。』という制約がございます。

投資会社から超成長株の事前提供を受けた投資家様は、
株価が初動を迎えた後、最高値で銘柄を売却することが可能です。

成長株になぞらえる銘柄はファンドなど多方面から継続的に積極的な買い上げを受けるため、
地合いに関わらず常に株価を上げ続けることが定石です。

過去のどの事例から検証をしてみても、
超成長株が常に多方面から買い上げられることは明らかです。

4308当時の推移を参照に、
お取組みの流れをご説明いたします。

フェーズ1:
対象投資家様による先行買い付け。

フェーズ2:
銘柄が超成長株として世間に認知され、買い付けが募る。

フェーズ3:
超成長株として株価の継続的な上昇を期待し、成長株ファンドから安定的な資金流入を獲得。

フェーズ4:
株価上昇がピークに達した時点で、対象投資家様には利益確定を行って頂きます。

過去全ての取組みで必ず多大な利益をお届けできているのも、他にはない大きな株価の伸びしろ、上昇必至と言える超成長株を抑えているからこそ。

特に今年は超成長株への期待値が極めて高く、例年以上の活況を呼び込む太く長い相場形成が見込まれております。

今年度は超成長株へ躍り出るであろう銘柄が3銘柄観測されております。
社内、関係先にて動向を調査したところ成長株としての格付けはAAA+判定。

さらに、国内、海外王手信用格付け機関にて成長性の判定を依頼したところ、4308を上回るAAA+という判定結果が打ち出されました。

超成長株と名指される3銘柄を抑えることに成功しましたが、-%010-様へ3銘柄のうちどの銘柄をお届けするかが今回の難点でした。

どの銘柄も絶大な株価上昇の伸びしろを有する反面、 成長株である以上は株価がどこまで上がるかを事前に見通すことが難しく、銘柄それぞれによって上昇ぶりがまばらになる可能性も大いにございます。

じりじりと数十倍の上昇に向かうものもあれば、すぐさま5倍、10倍に上り詰めて頭打ちになるという傾向も大いにあります。

そこで、弊社は-%010-様へ確実に最大限の見返りをお届けすべく、前代未聞の措置を敢行しました。

弊社はこの度入手している超成長株暫定銘柄を、
3銘柄とも-%010-様へご案内させて頂きます。

本来であれば『超成長株を初動の前に提供が行えるのは一名につき一銘柄、
買い付けは20万円まで。』という協定がございます。

但し、先述した『-%010-様へ確実に最大の成果を得ていただく。』という目的のため、
関係先各位へ承認を取り、今回に限り-%010-様への3銘柄同時提供が認められました。

仮に3銘柄がそれぞれ
5倍、10倍、20倍となった場合

【銘柄1】
投資金20万円×株価5倍
100万円の利益獲得

【銘柄2】
投資金20万円×株価10倍
200万円の利益獲得

【銘柄3】
投資金20万円×株価20倍
400万円の利益獲得

計60万円の投資金のリターンとして700万円の利益を見込むことが可能。
もちろん更なる株高へ昇華する可能性が3銘柄すべてにございます。

お取組みに必要な料金に関しまして

この度の超成長株銘柄につきましては投資会社それぞれが言い値で販売を行っております。

高騰必至とまで銘打たれる銘柄となりますので価格帯も並みではなく、一銘柄につき数百万円もの値打ちがつくことも珍しくありません。

ただし今回の特別提供は-%010-様の資産増のみを目的としているため、情報料金については弊社で全額負担。

お取組みのサポートに必要な最低限の諸費用のみでのご案内とさせて頂きます。

超成長株3銘柄を組み合わせた分散投資にて、
あらん限りの利益をお収め下さい。

超成長株3銘柄特別投資パック

  • 提供銘柄
    3銘柄
  • 必要投資金
    一銘柄につき20万円まで
  • 取組み期間
    銘柄ごとに異なる。
    (利確タイミングは要所でご案内いたします。)
  • 提供料金
    申し込みページ記載