弊社は会員様にもしもの事があった時のための備えとして、
通常とは扱いの異なる”別枠の投資情報”というものをご用意しております。

こちらが会員様へご案内される条件として最も重視されるのは。

・今すぐに確実に利益をお届けしなければならない会員様がいること。

・目的を叶えるに十分な銘柄、市況が完成することこと。

以上の二点が絶対条件に据えられております。

-%010-様の会員登録以降の状況はかねてより社内の議題として度々挙がっており、
別枠の情報を提供する会員様の筆頭候補に据えられています。

そして、遂に-%010-様へご案内を行える運びとなりました。
それも過去に例を見ない程の最速の上昇を見据えたタイミングでのご案内となります。

怒涛のストップ高を今後の糧に変えて下さい。

会員番号 : -%002-様専用

来たる急騰株にて急速に利益をお届けする為、
弊社秘蔵、唯一無二の銘柄提供枠を行使します。

弊社が日ごろ取り扱う様々な銘柄情報の中でも、 「社の有事の時のみに発動する情報提供枠」というものが存在します。

ここで言う”社の有事”とは、目先で必ず利益をお届けする会員様が現れた場合を指しており、 十二分に目的を叶えることのできる銘柄が出現した時に対象の会員様へ本件が進呈されます。

急騰が予測されているというレベルの銘柄ではなく、 急騰を起こすための仕組みが施されている銘柄となります。 通常の投資案件とはアプローチも全く異なる上に会員様への提供を一切行っておりません。

必ず利益をお届けするべき会員様へ進呈するためだけに手配をしている上に、 あまりにも高い確実性、リターン率を有する銘柄情報となるため、 公平性の観点から会員様への提供が行えないのです。

弊社はいざと言う時に着実に会員様の資産形成を好転する銘柄をお届けするため、
”ある提供元”に対し弊社の経常利益の一部を数年に渡り収めてまいりました。

個人投資家様へご案内できる投資情報とは全くもって別ものとなり、
入手に必要なコストは通常の投資情報とは比較にならない甚大な費用を収めております。

甚大なコストの見返りとして、
過去の全ての銘柄が目を見張る急騰を実現してきました。

当時の大株主が株を買い増した事が大量保有報告書で分かり、材料として仕手株化しました。 当時のフィスコは時価総額40億円程度だった事がストップ高連発に起因しました。

(過去の事例のうち、外部へ公開可能なものだけを掲載しております。本件にて会員様へお届けした銘柄は9銘柄。 いずれも10日以上ストップ高を記録しております。)

銘柄が買い付け直後からストップ高を連発するのが、
本投資案件の最大の特徴であり真骨頂です。

絶対の予測を立てることの出来ない株式投資において、確実に利益をお届けする算段を立てるのは至難を極めます。

ただし、本投資案件から会員様へ送られる銘柄は通常のものとは違い、急騰に発展させるに十分な資金の流入が緻密に組まれている上に、最注目株に踊り出るよう意図的な材料の発信が仕組まれています。

この度-%010-様へのご案内が決定している銘柄は、
過去の実績の銘柄と同様の仕掛けとは別の急騰要因が期待されております。

銘柄に対して機関の空売りが仕掛けられている裏が取れているのですが、
これから起きる買い上げの並みに機関が耐えられなかった場合、
買戻しによる株高の上乗せに発展する可能性がございます。

見込み通りに買戻しへ発展した場合は、
目先の急騰の後に長期的な暴騰に突入していきます。

最後にこの度の提供料金についてお伝えします。

投資業界において「短期での急騰が確実視されている投資商品」はニーズも価値も極端に高まる傾向があります。

短期急騰が仕組まれている以上投資金さえ弾めば目先での見返りがあるため、どんな高額な料金の支払いも厭わないという投資家様が大勢いらっしゃるためです。

ましてや今回のように急騰の仕組み、裏どりまで備わった銘柄ともなれば、あきらかに度を過ぎた値打ちがとなることが定番となっております。

ただし、今回の提供に関するコストは弊社の経常利益から支払いをしてまいりましたので、-%010-様は提供元の定める最低限の諸費用のみでのご案内とさせて頂きます。

目まぐるしいく膨らむ株高、出来高を経て、
急速な利益の獲得を体験して下さい。

会員番号 : -%002-様専用 特別情報枠

  • 提供銘柄
    1銘柄
  • 目標株価
    短期4倍
    中長期6~8倍
  • お取組み期間
    最短2週間
  • 必要資金
    5万円~