絶滅危惧扱いされた大化け株の数年ぶりの再来、
最後の出現にして過去最大の過熱が確実視されています。

-%010-様には”国内最後の本物の材料株投資”に立ち会っていただくべく、
緊急でのご案内へ踏み切らせて頂きました。

材料株は材料がきっかけで急騰する銘柄の総称になりますが、
ごく稀に異色の材料株が度々市場を湧かせてきました。

世界の市場と比較しても、突如株価が急騰するという事例が最も多いのが日本市場ですが、
数ある高騰事例の中で群を抜いた高騰を引き起こしたのは全て材料株でした。

高騰の材料でよくあるものとしては、「業績の上方修正」や「好決算の発表」といった業績に関わるもの、
「新商品の発売」や「新サービスの提供」「業務提携・資本提携」などの会社の事業に関わるものなどが挙げられます。

世界的に見ても材料が事前に漏れているのがもはや当たり前の昨今においても、
日本市場は世界各国のどこよりも厳重に情報が守られてきました。

材料株のメッカである日本市場では材料を発端とした高騰が頻繁に起きますが、
日本市場でさえ情報の厳守は完璧なものではありません。

実のところ巷で材料株として高騰する銘柄の大半は、
材料が市場に露出する前に材料を掴んでいる関係者に物色され尽くしているのが現実です。

一方でごく稀な例外として”初動まで材料の存在が一切悟られない異例の銘柄”がございます。

高騰必至と言える超好材料を内包しておきながら、
材料が開示されるその瞬間までどこにも情報共有されない奇跡的な銘柄。

この異質の材料株を業界内では”純材料株”と呼んでおります。

市場の公正を守るために核心的な説明は省略いたしますが、
純材料株の存在自体が日本特有のものであり、今回が最後にして最大の相場になると言われています。

ただ今の株式市場の体質上、超好材料が事前に流通しないという事そのものが現実的ではなく、
日本市場においても今後二度と出現することはないとされていました。

今回は偶然に偶然が重なり日本市場最後の純材料株の出現に繋がり、
今後二度とない利益獲得のチャンスに多くの資金がなだれ込むと見られています。

ましてや、慢性的な材料難に陥っている現在の市況にとって、
真正材料株の出現は願ってもないチャンスです。

念を押して申し上げますが、
-%010-様は材料開示後に飛びつくのではなく、
株価が動くその前に安全圏での買い付けが認められた投資家様です。

今回巡ってきた気運が-%010-様の資産形成の飛躍に大きく貢献すると見定め、
提供元との協議の末に許される限りの費用を弊社で負担させて頂きました。

株価がどれほど長く大きく上昇しようとも、
追加の代金が発生しない形でのご案内とさせて頂きます。

純材料株レポート

  • 提供銘柄
    1銘柄
  • 目標株価
    青天井
  • 必要投資金
    5万円~
  • 提供料金
    申し込みページ記載