Variation

2022年度の日本株式市場は、
数十年に一度に起こるかどうかという、
全体相場底上げの転機が訪れます。

そこで、-%010-様へ申し上げたい事柄がございます。

今年度のような”市場が劇的に変化する過渡期”には、
必ずと断定できるほどの確率で”全体相場を引っ張る大暴騰銘柄が”出現します。

これより起きる日本株バブルも例外ではございません。 否、今年の相場では”過去のどの事例をも凌ぐ大暴騰銘柄の出現”が示唆されているのです。

相場が急上昇するタイミングで暴騰銘柄が出現する事実は、実際のところ多くの投資家様が認知しているものですが、今-%010-様へ明かしたことには理由があります。

-%010-様には”今年度に全体相場を引っ張る銘柄”について、全容を明かす許可を得ております。

それも、実際に株価が上昇した後ではございません。
相場の転機を目前としている今こそご案内をさせて頂きます。

First of all

まず初めに、
重大な事実を申し上げます。

市場の黎明期に現れる”相場をけん引する大暴騰銘柄”は、 偶然に買い付けが殺到し株価上昇を起こしているのではありません。

水面下で徹底的に練り上げられた運用計画にて、 初動から最高値まで目論み通りに推移させられています。

日本市場はこれまで何度も”全体相場の劇的な底上げ”を体験しましたが、 周知の通り、全ての場面で”相場を台頭する大暴騰銘柄”が出現してきました。

まずは、市場の転機に大暴騰銘柄が出現する背景をご説明いたします。

初動から株高がピークに達するまで恐ろしいまでに理想的なチャート推移で、 堅調、かつ急速に株高を形成することが恒例となっておりますが、 それらは全て偶然に起こることではございません。

市場を最高潮まで活性化させることを目的に、
大口の機関、仕手筋、情報筋協同の下で、
意図的な株価上昇が仕掛けられてきました。

大口の機関、仕手筋、情報筋といた市場の重鎮たちは、 ”日本株バブル”と称されるような転機では様々な試みに打って出ますが、 最も重要かつ入念に行われるのが”相場をけん引する銘柄を作り上げる”というものです。

意図的に高騰銘柄を作る理由は、 全体相場を盛り立てるために一番効果的なのが、 ”目覚ましい高騰を起こす銘柄を出現させる”だからです。

市場の転機に全体相場を限界まで盛り上げるために、 日々急伸し続ける高騰銘柄を確率する。

これこそが市場が転機を迎える度に大暴騰銘柄が出現する背景です。

各方面の有力者達が一同に介して相場を作り上げるというのは、 他では絶対に起こりえない本銘柄の特性であり、最大のアドバンテージです。

株式市場は生き馬の目を抜くような熾烈な世界ですが、
事ここに至っては全員が協力関係を結んで臨みます。

市場の転機が訪れるタイミングに備え、
相場をけん引するであろう銘柄を複数ピックアップして仕込む。

決定的な高騰の予兆を見せた一銘柄に対し本格的な買い上げを実行。
日々急伸を繰り返し全体相場底上げの柱とする。

市場関係者達は市場の転機を察知した時点で銘柄を複数ピックアップし、
決定的な高騰の予兆を見せた銘柄に対し相場形成を仕掛けてきました。

最終的に相場形成が仕掛けられた一銘柄は、
何にも阻まれることなく思惑通りの相場を形成していきます。

Past
Performance

2017年に日本市場が一時的に急伸した当時、
全体相場底上げを担った銘柄がこちらです。

6033高騰の背景

2017年当時、日本市場は好調な企業決算から堅調に推移し、 日経平均は6月に年初来高値をつけました。

ところが北朝鮮をめぐる地政学リスクから外国人買いが急後退した事に加え、 円高、内閣の支持率低下が嫌気され9月にかけて深刻な下落に陥りました。

これに対し、日本市場は何としてでも方向転換をする必要がありました

2017年1月から個人型確定拠出年金(DC)「iDeCo(イデコ)」の加入対象が 大幅に広がった事に加え、続き2018年1月からは積み立て型の少額投資非課税制度 「つみたてNISA」のスタートを控えていたためです。

個人投資家人口の増加を目前に控える最中で大幅な低迷に陥った市況を打破するため、 急遽”相場をけん引する銘柄”を輩出することに打って出ました。

仕込みが行われた銘柄のうち、 相場状況の向上に一躍買ったのが6033 エクストリームです。

6033は8月から劇的な上昇を発揮し、 2017年下半期の相場の方向転換が実現したのです。

10月11日には2015年6月に付けていた「アベノミクス相場」の高値2万0,868円を上回り、 1996年以来約21年ぶりの高値水準を付けました。

さらに11月7日には2万2,937円と1996年6月26日に付けたバブル崩壊後の戻り、 高値2万2,666円を上回り、1992年1月9日の2万3,113円以来、 およそ25年10カ月ぶりの高値を付けました。

過熱に次ぐ過熱を誘い一直線に株価を急騰させることも大いに可能ですが、 急落のリスクがつきまとう刹那的な上昇相場とはなりません。

買い上げ、ふるい落としを意図的にこなし地固めをしながら、
限界まで株価をつり上げるのが最大の長所で

周到に相場を固め急落リスクを除き着実かつ急速に株価上昇を狙うからこそ、6033エクストリームは僅か2~3ヶ月で10倍突破しました。

事前に仕込みを施したいくつかの銘柄のうち、最終的に騰がるサインを発したものは一つ残らず高騰をしています。

この度-%010-様へのご案内に
踏み切っている理由は他でもございません。

来年度の市場けん引に向けて仕込みを施した銘柄のうち、
この上ない高騰の兆候を発している一銘柄が出現しています。

本格的な兆候を表した銘柄は高騰を勃発するまで僅かな猶予しかございません。そこで弊社は提供元との協議の末に”今-%010-様にとって最も効率的な取組み方法”を確率しました。

この取組みの最大の特性であり利点となる部分は、気骨のある相場を作るために”買い上げとふるい落としを繰り返す”ということです。

弊社はこちらの銘柄を-%010-様の今後の資産形成の柱とするべく、株価の上下を最大限に活用し売買を重ねる企画を構成しました。

計画した通りに株価を上下させるという特性を活かし、 資金を拘束せずに更なる利益を追う運用をご提案します。

Information

6033 エクストリームを例にお取組みの流れをご案内します。

初動から最高値に向かうまでの間に株価の上下を繰り返す特性を活かし、株高の上げが一服した時点で利益確定、押し目に合わせて買い戻す取組みをご提案します。

エクストリームを参考に利益を算出します。

買い付け資金を100万円に固定しし、二通りのお取組みの流れをご説明させて頂きます。

初動で買い付け最高値まで保有継続し手じまいした場合、7月26日に801円で1,200株買い付け8月30日に6,290円で利益確定。獲得する利益は658万円。

一方、今回ご提案させて頂く”上昇一服時点で利確、押し目で買戻し”を繰り返す場合、7月26日に801円で1,200株買い付け8月17日に6,160円で利益確定。獲得する利益は643万円。

9月7日に3,975円で300株買い付け9月14日に5,200円で利益確定。獲得する利益は36万円。

10月11日に3,270円で300株買い付け11月8日に6,120円で利益確定。獲得する利益は85万円。

押し目を付けるタイミングで買い付けを繰り返すことで、資金を拘束せずにより効率的なお取組みを実現することができます。

また、今回のお取組みでは6033以上の利益を狙う事が大いに可能です。

6033は8月から年末にかけて突貫での相場形成でしたが、この度お届け予定の銘柄では年初から年末にかけての相場形成を予定しております。

つまり、当時以上に息の長い相場で騰落を繰り返すため、
更に多くの利益を狙うことが可能です。

提供料金に関しまして

本投資案件はその見返りの大きさから、情報提供コスト、取組みサポートの代金に至るまでが高額となっており、余分な費用を割いた破格の条件でディスカウントをしても約200万円程の費用が必須となります。

但し、今回のご案内の目的はこれまで多大なご不便をお掛けした-%010-様に、今年限りの二度とないチャンスにて余裕資金を築いていただくためです。

そこで、提供元との協議の下で認められる限りの費用を負い、-%010-様には最低限の諸費用のみでのご案内が可能となりました。

2022年度の相場底上げを担う銘柄にて、
無制限に利益をご獲得下さい。

大相場レポート

  • 提供銘柄
    最長1年
  • 取組み期間
    最長1年
  • 獲得利益
    無制限(売買の回数により変動します。)
  • 必要投資金
    最低10万円から取組み可能
  • 提供料金
    申し込みページ記載