-%010-様には年末年始にて華々しい成果を収めていただくべく、
2021年度市場最速での株高を追求する一大投機案件の参加枠を確保させて頂きました。

また、この度ご提案差し上げる銘柄は超短期投機という性質上、
目先ですぐさま利益を見据えていただけるというメリットがございます。

ただし、今回の案件で-%010-様に手にして頂けるのは、
超短期投機による利益獲得のチャンスだけではございません。

-%010-様の資産形成を

”来年も再来年も豊かにする”

まずは日本市場の特性と経緯からご説明をさせて頂きます。

世界各国の株式市場の中でも日本市場だけが持つただ唯一の特性。
それは、年末年始にある特定の条件を満たした投機銘柄が異様なまでに株価を成長させる点です。

こちらは世界的にも周知の事実となりますので、
国内のみならず世界中のトレーダーが年末年始の日本市場に目を光らせています。

そして「今年の投機対象はこの銘柄に違いない。」と認められた場合、
各国のトレーダーが買い一色の前衛的な姿勢となり急激に出来高と株価を増大させます。

年末年始のシーズンは各国から注目が集まる上に、
日本株がいかに話題性で上がるかを誰もが承知しております。

また、売買が活発化される年末シーズンでは、
生半可な相場形成はたちまち崩されてしまうため大抵の筋は投機を実施しません。

この度-%010-様へお届けする投資案件は、
年末年始シーズンに向けて徹底的に仕込みを行い、
成功必至と判断した時のみに投資に踏み切る筋の情報です。

情報の性質上、投機を仕掛ける張本人達の情報は絶対に一般には出回らないですが、
過去の結果から彼らの投機の成功を疑うトレーダーは一人もいません。

同銘柄は2019年の後半から水面下で仕込みが行われ、
翌年の年始に材料が露出すると共に8日連続のストップ高という記録的な上昇へ突入。

近年稀に見る速度で10倍近い高騰を遂げました。

巷では”材料を発端とした思惑買い”として扱われているものの、
その実態は株高発生のタイミングから高騰のピークまで終始コントロールがされています。

株価が上がった直後に買い付けたとしても誰でも一定の利益が得られるような状況でしたが、
手堅く、かつ大幅な利益を手に入れたのは初動前に銘柄を掴んでいたホルダーです。

つまり「投機の存在を認知していた投資家の一同」は、
初動で買い付け最高値で売却しものの一ヶ月足らずで10倍相当のリターンを回収したのです。

この度-%010-様には
投機の存在を認知する投資家の一員として、

初動前の買い付けと
最高値での利確確定を
行っていただく所存です。

当情報は数多くの投資会社、情報筋、ファンドが拠り所としている数々の提供元の中でも、
最も歴史が古く、極めて機密性の高いブレーンから得る情報です。

また、情報を受け取る側の投資家の皆さまも、
長年株式市場に精通している投資家もしくはその二代目など、
言わば株式市場の上澄みにいる方々が御用達にしている情報となります。

異常なまでに高騰を起こす銘柄にはもれなく”それ相応の背景”が存在します。

株価の伸びしろのある銘柄であればあるほど、
株式市場との深い関わりがあり、かつ絶対の秘匿厳守を保証出来る方にしか渡りません。

弊社は前身の活動を行っていた当時からのご縁により、
-%010-様へ情報提供を行う許可を得ることができました。

今回秘匿性厳守を大前提に情報提供の許可を得ておりますので、
-%010-様に対しては銘柄が注目を浴びるよりも前に銘柄をお届けする事が可能です。

つまり、買い付け後株価が平行線のまま保有をし続けることもなければ、
株価が上がり続ける最中に買い付け、急落に巻き込まれる可能性も皆無であると見込んでおります。

先ほど述べた通り、提供元は高騰銘柄を常に裏どりし続け、
内輪の個人投資家様へ”株高が起きる前の提供”を繰り返し実行してきました。

もしかすると、-%010-様も提供元の動かす銘柄を見かけた場面があるかもしれません。

例えば、好決算を迎える銘柄が、
開示以前に何やら懐疑的な動きをしているケースを見た事はないでしょうか?

異様な株高を起こしている銘柄には”それなりの仕掛け”が施されており、
当情報の提供元に情報が寄せられ、内輪の投資家様への提供が行われてきました。

ただ、重い背景が絡んでいる以上は秘匿の厳守が必要となるため、
機密厳守を徹底出来る方にしか提供が行われません。

銘柄が株高のピークに達するまでの間、
情報に関する一切が漏れなく銘柄が無事高騰した場合、
今後-%010-様には他の投資家様と同じ条件にて銘柄のご案内を行う手筈となっております。

なお、情報の解禁にあたって手付金などを頂くことは一切ございません。

通常では絶対に入手不可能な銘柄情報の数々となりますので、
この度お届けする一銘柄以上に価値の伴う特典となります。

歳末特例案件

  • 提供銘柄
    1銘柄
  • お取組み期間
    1ヶ月
  • 目標株価
    最低5倍
  • 無料特典
    情報提供権限の付与