市場が待望する相場形成がまもなく始動します。

はじめに申し上げますが、これよりお届けする銘柄は株価の方向性が決まっているも同然なため、常のトレードの期待や、やりがいを全て損なうことになりかねません。

ただ利益を待つだけの無味乾燥としてお取組みとはなりますが、その一方で、普通の投資ではあり得ないほどの利益を見込む事が可能です。

今回-%010-様には、市場最注目株を事前に保有していただくと共に、絶えず上昇する株価と増え続ける利益をご享受いただく所存です。

株価が確実に値上がりする銘柄の必須条件は、
全ての投資家が唸る強烈な材料を発信することに尽きます。

そして、材料性を持つ急騰銘柄の中でも”絶え間ない株価を上昇” を繰り返し、
歴史的な高騰銘柄になぞらえる銘柄に通ずる条件というものがございます。

この際になりますので打ち明けますが、
数ある強材料株の中で異様にまで暴騰を遂げる銘柄には、
一つ残らず仕手が裏で絡んでいます。

投資家の目を惹きつけて止まない材料を発信した銘柄は、市場全土の注目と買い付けを一身に受けて株高を勃発させます。

ただし、強烈な材料を発信し市場全体の注目を惹いた銘柄は、幾千万ものトレーダーの思惑が絡み合うものです。

買いと売りの方向感がちぐはぐになればどこまで上がるか見当がつかない上に、常に急落のリスクに晒されながら保有をすることになります。

多くの材料株が思惑により相場にフタがされてしまう一方で、際限なく一直線に株価を上げ続ける”異例の材料株”というものがございます。

それこそが、
市場容認のもとで仕手が仕掛けられる強材料銘柄です。

絶え間なく売買が殺到する材料株に対し仕手による方向感が加わった時、相場上昇の意思を持ちあらん限りの株高へ向けて推移し続けます。

強烈な材料性と仕手という希少な条件が折り重なった時、ホルダーが望むままに異様なまでに上昇を遂げる大暴騰銘柄が誕生するのです。

この度は”強い材料性による爆発力”と
”仕手による相場の方向性”を両立する、

ハイブリッド型の高騰株を
お届けしたいと思います。

まずは、過去に市場容認の下で、
仕手が行われた銘柄の一覧をご覧下さい。

上記の銘柄は近年稀に見る仕手の成功例として度々取り沙汰されています。

全ての銘柄に共通しているのが、「企業業績」の急成長を彷彿とさせる材料性、
そして表向きには出てこない仕手の存在です。

ここで重大な事実を申し上げますが、

古くから日本市場には
”企業成長性のある銘柄へ仕手が容認される風潮”
がございます。

どの業界にも大概、外部の人間にはうかがい知れない“業界常識”があります。

超がつく程の機密事項となるため詳しい事情は割愛させて頂きますが、著しい成長性を持つ銘柄に対しては仕手が容認され、銘柄の時価総額を激増させる試みがございます。

仕手株・材料株の存在自体には賛否両論ありますが、株式市場の繁栄のためならば良しとする趣があるのです。

株価を意図的に釣り上げ不当に利益を獲得する徴収する行為は禁止されていますが、企業の成長を促すため、かつ円滑な株高を促すものであれば誰も損はしません。

極めて上昇角度の高い銘柄が出現すると、
特に個人投資家のマインドは劇的に改善し株式市場に流入する資金の増加も見込まれます。

伸びしろのある企業の成長性を高め更に
市場を活性化させる仕手。

これこそが今回-%010-様へ
お届けする銘柄の真髄です。

あらゆる推移を読み取った上で株価の調整を繰り返しますので、
株価の方向感を失くすこともなく、最後まで急落に怯えることも無く、
安心、安全の下で株価が最高値へ到達するのを待つのみです。

ただし、お乗り遅れにはくれぐれもご注意下さい。

銘柄のインパクトが投資家の予想を超えるような内容だった場合には、

買い注文が膨らむ余り買いたくても
買えない状態が続きます。

やっと買えるときにはすでに株価は急騰した後
と言う可能性も大いにございますので、
-%010-様には提供元了承のもと、
先行ポジションでの銘柄公開を行わせて頂きます。

ハイマテリアルレポート

  • 提供銘柄
    1銘柄
  • 取組み期間
    最短1ヶ月
  • 目標株価
    最低6倍以上(取組み開始後随時アナウンス致します。)
  • 必要投資金
    最低10万円から取組み可能
  • 提供料金
    申し込みページ記載