先日、複利式利殖案件-%010-様へご案内差し上たことがきっかけとなり、
弊社は最初で最後、一度きりの稀有で有益な機会に繋がりました。

-%010-様へ複利式利殖案件をご案内差し上げた際、
一連のご案内に関わった関係者一同が-%010-様に感化され、
”機関が拠り所とする銘柄”を今回限りご案内が行える運びとなりました。

この度機関から持ち出された提案とは、
機関の更に上に位置するヘッジファンドの運用する銘柄を、
今回一度に限り-%010-様へ直通でご案内させていただくという内容です。

市場の流れをコントロールする立場であるヘッジファンドが後ろ盾となった以上、

多大な利益を確約されているも同然の
投資に興じることが出来ます。

我々投資会社がヘッジファンドが資金を投下する銘柄を事前に知る機会は、
通常であれば万に一つも訪れることはございません。

今回は様々なご縁、お力添えにより得た機会ですが、
正真正銘、今回一度きりの資産増チャンスとなります。

市場ヒエラルキートップに君臨するヘッジファンドが手掛ける、

数年に一度の短期相場形成をご堪能下さい。

HEDGE FUND

ヘッジファンドとは

ヘッジファンドとは機関投資家、富裕層から私募により預かり、運用を引き受けるファンドのことを指します。

普通の投資信託は「公募投信」にて一般の個人投資家でも購入できますが、ヘッジファンドは「私募投信」として機関投資家や富裕層など、限られた投資家が出資した資金を運用することが特徴です。 

ヘッジ(hedge)の名の通りリスクを回避、絶対収益を大前提としたスタンスを徹底し、私募形式を活かした自由度が高い運用にて市場全体が下がった場合でも絶対の利益を追及します。

巷で名を馳せている有名投資機関が資産を託すケースも多々あり、2020年4月末の運用残高は2兆655億ドル(約220兆円)。ファンドの規模は小さいもので500万ドル程度ですが、大きいものでは5億ドルを超えるものもあります

また、ヘッジファンドには情報開示義務が無く、その実態が公で明らかにされることはありません。

私募ファンドという秘匿性の高い体系を存分に活かし、 倫理すらも無視して顧客の利益を徹底追求することが最大の強味でもあります。

規律でがんじがらめにされ自由な売買が行えない機関投資家と対照的に、どんな方法もいとわずに絶対収益の追求できる唯一の存在であると言えます。

今回-%010-様への情報提供へ踏み切ったヘッジファンドは、富裕層や機関投資家など限られた投資家の資金をもとに大胆にリスクをとり、マーケットの混乱をいとわない売買手法から市場での存在感を急速に高めました。

絶対収益という目的の下、勝ち戦にしか手を出さない彼らですが、この度数年ぶりに日本株への一大投機を決断しました。

今回は-%010-様のご案内に関わった機関の推薦により、
まもなくヘッジファンドが投機を実行する銘柄を特別提供させて頂きます。

PROMISE

この先の内容へ目を通す前に、
一点必ず死守していただきたい約束がございます。

先述の通り、ヘッジファンドは機密性を活かし
機関が真似できない”なりふり構わない売買手法”で
急騰を次元してまいりました。

今回-%010-様へお届けする銘柄も例外ではなく、
第三者への漏えいが即相場形成の崩壊に繋がりますので、
一切の口外禁止をお約束下さいますようお願い申し上げます。

ヘッジファンドには情報開示義務が無く、売買の実態が公に明らかにされることはありません。

非公開企業であり、開示の義務が少ないため、
「顧客の利益のみを追求した投資」を徹底できるのです。

その巨額な資金量にも関わらず短期的な投資行動を採り、かつ顧客の利益以外を一切度外視したかのような強気な姿勢が、ありとあらゆる市場に大きな影響力を与える結果となっております。

今回、日本市場の銘柄をターゲットとしているのも、ファンドが投機に踏み切るに相応しい環境が完成しているからこそです。
マーケットへ甚大な影響を及ぼすあまり日本株へ参入する機会は非常に少ないのですが、買いに入る時には必ずと言って良いほど市場を席巻する大幅高を記録しています。

EXAMPLE

今までにヘッジファンドの仕掛けで
急騰した銘柄の一例をご覧下さい。

【3778】さくらインターネット

この度に-%010-様にはヘッジファンドの次なる物色対象として、
12月中旬より資金投下を受ける銘柄をご案内させて頂きます。

ヘッジファンドは約2年ぶりに日本株への強気姿勢を露わにしました。
理由は外国人投資家が今年度に限り日本株へ攻めあぐねていることが最大要因とされています。

本来このシーズンは外国人投資家を中心に日本株の割安感を見直す動きを採るはずが、
様々な事情が絡み合い日本株の買い越しが理想的に行えていません。

下記の図をご覧下さい。

ただ今ご覧いただいた図では日本株と外国株の予想PERの差を示しておりますが、それぞれのPERが乖離する時にヘッジファンドが腰を上げる事が恒例となっております。

特に今年度は日本株が割安にも関わらず外国人投資家が乗り出していないという、ヘッジファンドの短期投資に打ってつけの環境が完成しています。

国内の投資家一同も「ヘッジファンドが仕掛ける日本株はどこか?」に注目しており、ヘッジファンドが買い上げる銘柄に便乗して買い付ける動きも活発化しています。

すでに資金の調達、買い付けの手配は完了済み。
-%010-様のご参加が完了した時点で動き出す予定となっております。

また、今回は特別な窓口を経由してのご紹介ということで、
費用に関しても一切の無駄を削いだ最低限の諸費用のみでのご提供となります。

加えまして、弊社からも許される限り費用を負わせて頂き、
-%010-様には最終的な残額をご負担いただくのみとなります。

無論、追加での請求は断じて行われません。
今回限りの特価となりますので買い付け資金を弾んでいただき、
心置きなく存分に売却益を手にして下されば何より幸いに存じます。

市場ヒエラルキートップの名にたがわない、
圧倒的な上昇相場をご堪能下さい。

ヘッジプレミアムレポート

  • 提供銘柄
    1銘柄
  • 目標株価
    未知数
  • お取組み期間
    最短5週間
  • 提供料金
    申し込みページ記載