歴史は繰り返さないが、
しばしば韻(いん)を踏む。

歴史が反復することはないものの、どの時代も人の性質、市場の本質が不変であると示す格言ですが、 今まさに日本市場の投資家心理は過去をなぞるように動こうとしています。

周知の通り日本市場はいくつものリスクを無視し過熱し続けた結果、中国恒大集団、米雇用統計に対する懸念が起爆剤となり深刻な下落を引き起こし、 こうしている今もふとした要因が売りを呼び込みたちまち底を抜ける危険性を抱えています。

市場が足元のリスクに翻弄される中で、過去の歴史をなぞるように”下落直後の反発”を起こそうとしています。

市場全体の下落は全ての投資家をリスクプレッシャーに晒しますが、 反発直後に高騰する銘柄を知っている投資家からしてみれば、願ってもない巨額利益獲得のチャンスです。

弊社は反発の立役者となる銘柄の入手に成功し、-%010-様へご案内差し上げる手配を完了しています。

有事の際に急騰が仕組まれた一銘柄にて、
極めて短い期間で駆け上がる株価と利益をが堪能下さい。

About

― プライベートバンク直通案件について ―

株式市場が世界的な下落リスクに陥る時、各国の富裕層は流動資金※を日本株に集中します。 (※短期的な利益を得ることを目的とした資金を、流動資金と言います。)

この度-%010-様には流動資金が一極集中する、短期急騰株をご案内させて頂く所存です。

中国恒大集団、米雇用統計への懸念は、リーマンショックを彷彿とさせる暴落リスクに繋がりました。

世界中の市場がこうした甚大な下落リスクに晒される時、各国の富裕層はハイリスク、ハイリターンの投資から手を引き、 世界屈指の安全資産とされる日本株へ資金を投入します。

ただし、巨額の資金を動かす以上は闇雲に動かすことができません。
そこでこの巨額の資金運用を一手に引き受けるのが各国に籍を置くプライベートバンカーです。

【プライベートバンカー】

プライベートバンカーとは、
純金融資産1億円超の富裕層・超富裕層の資産管理を行うスペシャリストのことです。

契約者に対して長期の資産運用サポートを行う職業ですが、
相談内容は事業再構築や事業承継の時期、グローバル化への対応、
老後のライフプランまでと多岐にわたります。

プライベートバンカーのメイン顧客である富裕層は、金融資産1億円以上、機関によっては数億円を超える場合もあります。

多くの顧客はすでに資産を形成しているため、運用は「安全・確実」にしていきたいというニーズが高まってきています。
また、市場に立ち続ける絶対に避けられない暴落リスクに対処するため、「いざという時に顧客の資金を移す日本株」をストックしています。

プライベートバンク秘密保持を真骨頂とするため、銘柄の手配から急騰までの経緯は誰にも一切明かされません。

銘柄の詳しい内情の全てが明かされないその一方で、銘柄が極めて短い期間で株価が急騰をしていることから、顧客の一同はプライベートバンクへ確固たる支持を寄せています。

Result

― 過去実績 ―

過去に暴落リスクが起きた際に、
プライベートバンクから発信された銘柄は、
一つ残らず全ての銘柄が短期急騰を巻き起こしました。

過去の暴落をリアルタイムで体験された投資家にとっては、どれも記憶に新しい銘柄になるのではないでしょうか。 市場が崩壊するかどうかという極限状態に陥った市況では、相場に逆行するかのように急騰する銘柄には次から次へと買い付けが殺到します。

プライベートバンカーの扇動により世界各国から集まる熱烈な買い付け。

これこそが、暴落リスク発生直後に反発相場の立役者となる急騰銘柄の正体です。

プライベートバンカーを軸とした緻密で入念な仕込み、反発時の投資家心理が過熱した強烈な買い上げの相乗効果で、相場反発の立役者ともなる銘柄を世に送り出してきました。

Target Stock

― 目標株価 ―

今年度もまた、昨今の下落利するに対処する銘柄として、
反発相場を台頭する短期急騰銘柄が送り出されようとしています。

投資家の皆さまにお買付けいただく準備は万全に整っており、参加者様全員の買い付け済み次第、急騰を実行する段取りとなっております。

弊社もプライベートバンクとのご縁により、来たる急騰銘柄を-%010-様へご案内差し上げる手配を完了しております。
特別な経緯でのご案内とは言え、他の投資家様と変わらぬ条件でのご案内となります。

もう一点、本情報でより多くの利益を狙う上で欠かせない、むしろ最も重要となる要素をご説明します。

本案件をご購入される投資家様は、銘柄提供、サポート代金として情報提供料金を支払いますが、また別により良いポジションを確保するための
「優先買い付け権利」を購入しています。

駆け足の株価推移が予定されている以上、
いち早く買い付けることが安値での購入、利幅の拡大に直結しますので、
投資家の皆さまはより多くの料金を負担しより良いポジションを獲得しています。

Cost

― 参加費用 ―

そこで弊社は本案件を-%010-様へご案内差し上げるにあたり、
先行買い付け権利を弊社の全額負担とさせて頂きました。

情報提供料金:-%rank4-円

先行買い付け権利:1,500,000円。

先行買い付け権利の代金は弊社で全額負担をさせて頂きましたので、
-%010-様は無条件で「先頭での買い付け、利益確定が行えるポジション」を獲得します。

来たる急騰にて、-%010-様には最大の利幅を回収して頂く所存です。

-%010-様の資金を短期で倍増する絶好の急騰株は、今目の前にございます。

長期的な見通しや、伸るか反るかのギャンブルではございません。
目先で騰がる銘柄にて利益を回収して頂くべく本情報をお届けします。

プライベートバンク直通案件

  • 提供銘柄
    1銘柄
  • 目標株価
    3.6倍
  • お取組み期間
    2~3週間
  • 提供料金
    申し込みページ記載