これからお届けする投資情報をシンプルに申し上げるならば

懸かりの相場」「頂期の来」

この言葉が、本件には一番ピッタリとはまります。

この巨大なビッグウェーブに乗るか反るかが今後の資産を大きく変える事は間違いないでしょう。

ただ見ているだけの傍観者でいるか前に突き進む当事者なるか

もしこれまで失敗してきたとしてもまだ遅くはありません。

利益に繋がる重要なタイミングを明確にご提示していきます。

当案件は弊社の上層部により情報取得された自社運用の案件となります。
ですが今回は弊社の会員様100名に提供する事が決まりました。

投資金の規模が1億までと決められてますので自社で1億を運用するのではなく会員様へ還元する。
1度限りのご案内であるならば1億円の既定を満たす為に選抜した会員様へ
ご提供しようというのが今回の経緯です。

当案件は急激な高騰を前提にご紹介させて頂きます。
最高値に到達したのち、急速に下落する可能性がございますので1つ注意事項がございます。

買い付けた銘柄をこちらの指定する日時に売買を行う。

その指定の日時は”5月後半(25日~31日)”に利益確定する売買注文の時間を確保すること。

こちらをお守り頂けるのであれば、参加者の利益は約束されたも同然のご案内です。

投資で成功する為の方法として多く取り上げられてるのが

今回は個人投資家として地位も名誉も確立した業界で一目置かれてるある人物が情報元となります。

情報元について元は大手証券会社のマネージャーとしてキャリアを積み重ね、
大企業の重役とのコネクション、金融業のノウハウを併せ持つ唯一無二の存在として脚光を浴びる人物。

今では個人での投資コンサルタント活動をしていおり、彼を慕う顧客は日本の富裕層、資産家がメインです。

顧客には名の通った方も多数在籍している為、表だった活動をしていないながらも、
彼の評価は横の繋がりで瞬く間に広まり、今も顧客を増やし続けています。

また、彼のコンサルティングは、手数料が極めて高額なことでも知られていますが、
顧客はみな出し渋ることなく彼を支持し続けています。

それは、投資成果の高さの裏返しでもありますが、高い支持の理由はもちろんそれだけではありません。

彼が持つ「大手企業とのコネクション、金融業の知見」ありきの
通常では実現できない高騰相場を拠り所としているのです。

そして顧客が一番安心感を得ているポイントが

顧客と共に「一喜一憂」を味わっています。

数々の高騰相場を体験した富裕層、資産家相手ですから時期を見て”大勝負する銘柄”が存在します。

顧客の面々は経済的に十分な成功を収め、これまでの投資で様々な成功体験をしてきています。

故に、株価数倍といった成果では、あまりにも平凡でインパクトに欠けてしまいます。

そこで、勝負所として投資金を多く準備するよう促し提供するメイン情報が今回の

急騰という言葉では言い表せない別次元の相場形成です。

数倍の上昇に留まることすら許され無いため、“高騰の起爆剤”を慎重に慎重を重ねて選びます。

株価を高騰に導くものは、市場に強烈なインパクトを与える高騰材料、
そして材料を昇華させる”資金流入”この条件が揃いました。

そして来たる5月中旬、

前回提供した実績を頂いております。

この成果で納得しない投資家はもはや誰もいないでしょう

連日の買付けや高騰相場の引き金となる材料発表などこれらの高騰要因が折り重なり、
圧巻を短期高騰相場へと発展していく揺るぎない算段は整っております。

この度の目的はもちろんのこと参加者全員に

深追いは絶対に致しませんので高騰が限界を迎えた時点で即時撤退となります。
暴騰が激しい故に、その後の急落も激しくなりますので、
高値圏で売り抜けなければたちまち急落に巻き込まれてしまいます。

ですから売却時期も計算されていますので、

銘柄が最高値を付けると予測した時点で、必ず前もってアナウンス致します。

  • 目標株価
    4倍
  • 取組み期間
    約1ヶ月
  • 提供銘柄
    1銘柄

【料金について】

本情報は利益をお届けする事が最重要事項であります。
よって貴方様の不参加という事態だけは絶対に回避しなければなりません。

情報料金に関しては弊社の経費で負担を行い、一部の費用のみでご提供させて頂きます。

【富裕層や資産家に近づく絶対案件】

必ずご参加頂きますようお願い申し上げます。