-%010-様の利益に関わる重大なご報告

既に担当-%515-の案内には微塵も興味が沸かない。

その様に感じこれまで参加を見送られてきたのではないでしょうか。

大変申し訳ございませんでした。

-%010-様の貴重なお金と時間をこれ以上無駄にする事はできません。

これより-%515-にはメイン担当から外れて貰い、

より優れた人間を担当コンサルタントにつけさせて頂きます。

担当コンサルタント紹介

ムラコシ セイイチ 村越 誠一

割安な中小企業株を地道に買うスタイルが特徴で、投資先に直接足を運んで自らの目で企業価値を見極める姿は、「仕事の鬼」と例えられ-%509-でも最高機密に準ずる極秘案件や最高ランクの情報をメインで取り扱うエリートコンサルタント

東京大学法学部卒業後は野村證券に入社し、スタンフォード大学でMBAを取得。

ニューヨーク野村証券、ゴールドマン・サックス証券、モルガン・スタンレー証券などを経て、2002年に弊社の情報部長に就任。

弊社でも一部の会員様を担当する上級コンサルタントです。

本人から-%010-様に宛てたメッセージがございます。

はじめまして。

村越 誠一(ムラコシセイイチ)と申します。

これから-%010-様をサポートするにあたり最初に「宣言」します。

-%010-様には私のご案内する情報だけでまずは1000万円を余裕資金を作って頂きます。

そして最低でも1憶円の資産を築いて頂く予定です。

以上のお話は、私の過去の実績から導き出した現実的な金額です。

ここに一切の過信はありません。

「初 志 貫 徹」…最初に心に誓い決めた目標を、最後まで貫き通す

担当させて頂くというのは会員様の大切な資産に関わる重要な役割です。

生半可な気持ちでお受けする事は断じて許されません。

最初に申しました「宣言」を最後まで担当者として遂行します。

初陣となる情報はがちがちの手堅い情報をご用意しました

まず私の実力を見て頂く上でギャンブル的要因は全て排除したものをご提供致します。

世の中にある流行(トレンド)と同じように、相場の世界にもトレンドがあります。

その流れに乗ることができれば成果は勝手についてきます。

ここ最近で言えば菅首相の退任から岸田首相誕生後の乱高下。
菅義偉前首相の退任表明があった9月3日に前日比584円60銭(2.05%)高の2万9128円11銭をつけた日経平均株価も、 9月29日に岸田文雄氏が予想外の大差で自民党総裁に選ばれると一転して同639円67銭(2.12%)安の2万9544円29銭に下落。

10月5日まで5営業日連続で値下がりしました。

この最大級の投資機会を活かした投資家が果たしてどれくらいいただろうか?

菅首相退任の時は全体の9割近い銘柄が上昇し、岸田首相誕生は同じくほとんどの銘柄が下落。
ここまで株式市場の流れが「明確」でありこの状況を利用しない手はありませんでした。

その時に会員様へ推奨した銘柄が、
1570NEXT日経平均レバレッジ
1357NEXT日経平均ダブルインバース・インデックス。

情報会社としてこの様な銘柄を出すのは珍しいのですが、シンプルに相場の流れを利用する手法。
短期で数千万の利益獲得機会となりました。

そしてこれからどの分野でどの企業が伸びていくのか。
業績や内包されてる材料やファンドマネーの対象有無など高騰材料を多く含む銘柄は果たして?

「仮想空間」 「脱炭素」「半導体関連」「再生可能エネルギー」「DX」「洋上風力発電」
私が銘柄のピックアップで中心にしてるセクターです。
ここまで株式市場の流れが「明確」でありここを外すという選択肢は私のなかにありません。

そして今回、次なるトレンドに乗りに任せて利益を手堅く掴むのであればやはり、

マーケットの中心でランキングなどに多くみられる中小型株です。

そこで今回は

6つに絞り、それぞれのテーマで上値がもっとも期待できる1銘柄を選出しました。

国内機関投資家が純投資目的で上記銘柄を買い付ける動きをみせていることも
推奨させて頂く強い理由であり見逃せませんが、
さらに申し上げれば内部では、まだメディアに露出していない驚きの情報も多々ございます。

では、その情報がほどなくして世間に公開され、
それが同社の今後の成長戦略を担う鍵だとしたらいかがでしょう。

聡明な投資家である-%010-様ならお察し頂けたかも知れませんが、
正直なお話、これだけの材料が表に出れば市場の関心は一気に集まり、
投資家の資金の矛先は一斉にこの銘柄に集まることは火を見るよりも明らか。

そうなった時、その銘柄(株価)がどうなるのか?

もはや説明は不要…

その株価は堰を切ったように吹き上がります。

誰もが想像していなかったほどの大相場が起こる可能性も十分にありえるのです。

今この市場に迫る最も大きな上昇相場に乗り莫大な資産を築いて下さい。

誤ったご判断だけはどうかお止めください

-%010-様にはこのような行動を起こして頂ければそれで充分です。

私が冒頭で申し上げた『初 志 貫 徹』という言葉

1,000万円を余裕資金を作るという責務を全うし
そして1憶円が現実的だと感じて頂きます。

このタイミングになぜ私が担当者として名乗り出たのかは、この度のご案内が全てであり大きな仕掛けを施す、タイミングや時期に起因しております。

好材料が幾重にも重なる好機はそう訪れるものではありません!

そして当案件に懸ける私の決意と共に、-%010-様にお届けするのは、

最後に申し上げます

これらはもはや損失

このようにご理解頂ければ-%010-様が取るべき行動はもうお分かりのはず。

お急ぎ下さい

どこの企業においても言えることですが銘柄が人気化すれば、その企業を知ろうとする者も増え、自ずと情報は投資家たちに漏れやすくなります。

私が掴んでいる情報を基にお伝えしますとこの度の銘柄を安全に買い付けられる期間は、もうあまり長くはないということ。

ひとたび動意づけば激しい値動きが予想される為、不安のないお取組みを第一とする私と致しましても当案件をご案内させて頂けるのは今週いっぱいとさせて頂かなくてはなりません。

  • 配信銘柄数
    1銘柄
  • 目標株価
    3倍以上
  • お取組み期間
    約1カ月~
  • 買付け参考価格
    1500円以下銘柄
  • 参加受付期間
    メールにてお知らせ