年に数銘柄しか誕生しない投資の極み。

誰もが欲するその“極限”を200%の期待度で掴み取る。

2022年令和4年

突然ですが、-%010-様。

株式投資において最も不要な『感情』を一切排除し
『人工知能(AI)』が導くままの銘柄を買い付ける。

そこに株式投資の『醍醐味』は無くとも

驚くほどの『大暴騰』があるとすれば
『是が非でも手にしたい!』

今回、私「システム開発部長の新田」が溢れ出す確信の中でご案内するこの企画は、
そんな投資家の欲望を掻き立てるものになりますので、とくとご覧になって下さい。

加速する『AI』によるトレード

現在、勢力を伸ばしているヘッジファンドでは、日常的な売買を全て『AI』に任せるなど、人間のトレーダーが関与しない取引を加速させております。

その最大のメリットは、感情によって生じる余分なリスクを回避できる事、即ち人間の持つ潜在的欲求に左右されずに売買を実現出来る事にあります。

また、世界各国の政治・経済状況、企業業績などのミクロ経済指標、更には市場センチメントなど総合的なデータを深く分析して、投資銘柄までもを決定する。

『効率的』且つ『生産性』の高い
投資手法でもございます。

次世代最強AI『アルファ・ゼロ』

しかし、過去の検証から統計的に優位性がある取引を選択するシステムは、
常に進化を遂げる株式市場においては対応の限界があると私は考えました。

特に今年のような
前例のない相場では尚更

そこで目を付けていたのが、チェス・将棋・囲碁の世界でその名を轟かせていた、グーグル傘下ディープマインド社開発のAI「アルファ・ゼロ」です。

このシステムの最大の特徴は『強化学習』と呼ばれるもので、ルールだけを教えれば後は自己対戦を繰り返し行う事で、何が最善の手かを学びます。対戦を重ねる中で独自の「読み」を学習し、自動的に身に付けていくのです。

過去の経験だけに捉われず、今の状況を的確に判断して最善の手を打つ事が出来る、これは株式投資の世界においても大変重要な事で御座います。つまりは、過去の傾向を重視する従来のシステムに、この『強化学習』を兼備したものこそが、【次世代最強AI】になると私は確信を致しました。

正に

最強の次世代AI投資術の開発

その中で、イギリスのディープマインド社に足を運んだり、世界有数のヘッジファンドに訪問する事も珍しくありませんでした。

【検証に検証】【改良に改良】を重ね、そして遂に完成したのです…!

これは私、新田が数年の歳月を掛けて、開発を行ったものです。

『最強の次世代AI投資術』

誰にも真似が出来ない唯一無二のもの。だからこそ、-%010-様に真っ先にご案内を決めました。

シュミレーション結果

その圧巻のシステム精度は、
下記2020年・2021年のセクスタプルバガー銘柄を漏れなく選出した程

シュミレーション結果は
30銘柄中30銘柄が株価急騰

開発した私も驚きを隠せない実績を叩き出したのです。
そして…。

その次世代最強AIからつい先程新たに2銘柄の
買いシグナルが出ました。

再三に渡る情報提供の後だという事は百も承知ですが
ご案内は今しかないとの判断です!

株価6倍の約束

今回は2銘柄のご提供により、令和4年中の絶対獲得宣言を致しましたが、
私はこのシステムに誇りを持っておりますので、株価6倍を達成出来なければ、
以降何度でも『無償』でシグナルを発する銘柄をご提供させて頂きます。

以上の期待に応え、株価6倍の達成をここにお約束します。

Perfect AI 高精度投資術

  • 配信銘柄
    2銘柄
  • 取組期間
    1ヵ月以上
  • 目標株価
    6倍以上
  • 必要最低投資金
    10万円程度

お受け取り料金の詳細は
下記よりご確認下さい。

商品購入はこちら