JIM運営事務局です。
今後の-%010-様の資産形成サポートを
今週から『中島武史』氏に一任致します。

■中島武史

早稲田大学商学部卒業、青山学院大学大学院国際政治経済 学研究科終了、東京大学大学院経済学研究科終了。

シティバンク、エヌ・エイ金融商品開発部部長、ゴールド マン・サックス証券クレジット商品部ヴァイスプレジデン ト、クレディ・スイス証券金融商品開発部長、バンク・オ ブ・アメリカ証券法人営業本部本部長を歴任。

2010年、米国に富裕層向けの投資コンサルタント会社ジ ェネシスを設立。日本国内の投資リサーチ・マーケティン グ会社や情報会社の代行顧客コンサルティングサービスを スタート。数多くの実績を残す。

国際連合世界食糧計画 (United Nations World Food Programme) に寄付を行い、気候変動や貧困問題の解決 を目指すプロジェクトの立ち上げも行う。

JIMは、中島氏が運営する投資コンサルタント会社ジェネシスと業務を提携。
-%010-様の資産形成のサポートを代行してもらうことになりました。

どうして、このような体制をとることになったのか。
一つは第三者的立場である中島氏に介入してもらい
公平性を強化し-%010-様が取り組みやすい投資環境を作るため。

そして、もう一つは…。
多くの投資顧問会社や証券会社で
本当に大切な顧客だと位置づけされて優先的に収益を上げている方々は
会員全体のわずか5%しか居ません。
この実状は今やこの業界では新たな常識になりつつあります。
中島氏は、この5%の富裕層の投資情報を取扱うことができる
トップコンサルタントの中でも指折りの実力者。
代行顧客コンサルティングサービスで
これまでに数多くの顧客を大口投資家へと導いてきました。
我々は、彼なら、-%010-様の投資状況を
可及的速やかに180度好転させられると判断しました。

まず、-%010-様が今までに目にしてきた投資情報と
中島氏の投資情報との大きな差について。

分かりやすいようにプロボクサーに例えますが
ボクサーでも、なかなか勝てずに戦績が悪い選手もいれば
圧倒的な強さの井上尚弥チャンピオンのような選手もいます。
同じプロボクサーでも雲泥の差がある。
このことは、-%010-様も想像すればお分かりになるでしょう。
トップコンサルタントも同じです。
中島氏の実力はというと間違いなく世界チャンピオンクラスといっても宜しいでしょう。
チャンピオンクラスであるのには、当然、理由がございます。
それは上記の精査時間をご覧頂ければ一目瞭然。
同業他社の並のトップコンサルタントは数時間の精査を経ただけで
利益を見込める情報として会員様にお出ししているというのが現状です。

彼の強みはこれだけではございません。
情報精度もさることながら
『情報網のスケール』『情報入手先のレベル』
も群を抜いております。

この業界では自社で抱える情報ルートの数が100を超えると凄いと言われており、
実際には情報会社の70%以上が情報ルートの数70~90前後といったところです。
しかし、中島氏のパイプラインをもってすれば

この情報ルートは、長い時間をかけ拡大を図ってきた中島氏の血と汗の結晶。
当然、むやみやたらに拡大を図ってきたわけではありません。
良いモノは残し、悪いモノは取り除きながら
新陳代謝を繰り返して、卓越した情報入手先のみを厳選して参りました。

ここからは、中島氏と繋がる情報入手先がどんなところなのか 分かりやすくご説明いたします。

情報入手先は大きくわけると6段階のレベルにわけられます。

これまでの成果は確かな結果として表れています。
下記が過去に提供された銘柄群の統計データによる評価です。
※10段階評価

「ミスターパーフェクト」という異名がつくほどの
圧倒的な評価を叩き出している中島氏。
その彼が、今後-%010-様の資産形成をバックアップします。

中島氏が-%010-様のために
『Celebrity Pass』をご用意。

■Celebrity Passとは

中島氏が運営する投資コンサルタント会社ジェネシスがフォーブスの長者番付にランクインするレベルの富裕層向けに用意している『最高』と呼べる逸品。

Passを手にして頂ければ、S級クラスの銘柄情報の中でも上位の厳選に厳選を重ねた銘柄を無償でお受け取り頂くことができます。

これほどの特別なPassを受け取れる権利を
どうして-%010-様にご案内できることになったのか。

『Celebrity Pass』で莫大な資産を築き上げた名誉会員が
自主卒業されるとのことで
ジェネシスでその権利を買い取りました。

そして、新担当となる中島氏が
-%010-様の現在の投資状況を真剣に考えて
「これまで直向きに頑張ってきた-%010-様にこそ、
是非、活用してもらいたい」
と仰って下さったのです。

お気付きになられたかもしれませんが
『Celebrity Pass』には、絶対的な品質の証明として
他のプランにはない特別な制度を完備。
それが

『Celebrity Pass』を実際に2年以上使用したあと
-%010-様の方で必要性がないとご判断された場合には
今回卒業された名誉会員と同じように
『Celebrity Pass』を現金300万円相当で買い取らせて頂きます。

つまり

今までの投資の集大成が実を結び
想像を超えるほどの利益が
-%010-様の元に降り注ぐ

これが約束されたも同然である
ということです。

新生JIMが今-%010-様にできる最高の対応。
これほどの特別Passになりますから
いつまでもお待ちできるものでは御座いませんし
ご案内できる機会も、この一回限りになること間違いなし。
本ページをご覧になられて
もし権利の取得をご希望なされるのなら
迅速にご決断なされることを強くオススメいたします。

Celebrity Pass

  • 必要最低投資金
    10万円以上
  • 取組期間
    1銘柄あたり3~4週間程度
  • 推定株価
    1銘柄あたり約5倍
  • 提供銘柄数
    年間約15銘柄、辞退されない限り半永久継続
  • 参加受付期間
    メールにてお知らせ

ご説明の通り、当案内では中島氏率いる情報調査班の総力が一挙に集結し、継続的に銘柄情報を配信させて頂くということもあり、膨大な費用が発生いたします。

本来は超富裕層が対象なので500万円以上の費用を頂戴しておりますが、-%010-様は未だご満足と呼べる利益を手にして頂いたことがありませんので、中島氏の協力のもと、可能な範囲での特別価格で調整しております。

お受け取り料金の詳細は
下記よりご確認下さい。

商品購入はこちら