上瀧でございます。

-%010-様に
お伝えしなければならない事が御座います。

どういう事かも含め、今から全てお話し致します。

「必ず最後まで」お目通し下さいますようお願いします。

-%010-様におかれましては
投資リサーチ・マーケティング会社であるJIMに在籍されながら

今までに心から満足できる投資ライフをご堪能いただくことが叶いませんでした。

これについては、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

私もこの原因の一つに、思い当たることがないわけではございません。

それは投資情報会社や投資顧問、大手証券、
投資リサーチ・マーケティング会社に古くから存在する

「たくさんの束縛」によるものであろうという事…。

それが一体どういったものか!?

それは、ある基準を満たさない会員様へ情報を流すことを拒む情報元が、
数多くあるというもの。

この基準は、情報利用回数や在籍年数など、信頼できる方かどうかを判断するために

各情報元が設けているいくつかの絶対条件になります。

情報元からすれば、結果がすべての世界で生き残るため

情報の洩れを確実に回避し、
クオリティの高い状態のままで情報を提供し実績を残したいわけなので

慎重になるのも、当然と言えば当然ですが

これによって-%010-様へご案内できる情報の幅に大きな制限がかかっていたことが

結果的に今の現状を招いてしまっているのだと思い知らされました。

-%010-様の資産形成の

フォローアップを

「たくさんの束縛」に縛られない

ポジションにいる【中島武史】に託すこと。

解雇を覚悟で「たくさんの束縛」を断ち切り

中島に託す前に

私が持つ力をすべて一点に絞込み

-%010-様に

大きく微笑んでもらえるだけの利益を

最後に確実に手にしていただくこと。

-%010-様の資産形成を中島に託すということを

もし私の“逃げ”と捉えられているのなら、どうか誤解なさらないで下さい。

-%010-様に全くご満足いただけていない投資状況で

平然と生活を送っても良いのか

それが果たして正しいと言えるのかと、ずっと私の気持ちが靄がかっていました。

その気持ちを晴らすために、私は今後の-%010-様の取組を考えると同時に

別の角度から見た手段も模索しました。

やはり、投資コンサルタントとして私が求める一番のものは

投資情報を通して-%010-様に“心の底からご満足をいただくこと”

それが達成できないのなら、出来る者に一任するのも選択肢の一つとしてあっても良いのではないかと…。

ただ、ここで私は思いました。

「このまま-%010-様に何も届けずに終焉を迎えるのは、いかがなものか。

最後ぐらいは花を咲かせて、-%010-様に喜んでもらい、終わりにしたい。

この最後の花道で、男としてケジメをつけたい」と。

この度、私は-%010-様に

確実に利益をお届けし

投資コンサルタントとしての責任を果たすため

そして、解雇をも覚悟で

「たくさんの束縛」を完全に断ち切ることを決めました

この期に及んで出し惜しみなど致しません。

正真正銘、“渾身の銘柄”をお出しすることを

私の投資コンサルタント生命をかけて

ここに誓います。

この度の案件は、もはや「良質」などという表現ではとても足りないほどの質…。

「株式投資に携わる人間」として、責任を持って保証いたします。

これが、私からの最後のご提供となりますが

これまでのお詫びとして“確実な利益”を手にして頂ければ幸いに存じます。

決して無責任な結末にはしないと

誓って-%010-様に

お約束致します。

Last Man Standing

  • 推奨投資金
    1銘柄
  • 保有期間
    1ヵ月以内
  • 最終目標株価
    6倍以上

お受け取り料金の詳細は
下記よりご確認下さい。

商品購入はこちら