いつも、お世話になっております。

上瀧です。

先日、ニューヨーク在住の知人(市場関係者)とインターネット電話で投資談義を行いました。

そこで心踊るような話を聞けたので、「この話を-%010-様に紹介したい」と交渉を済ませて参りました。

では早速、彼からその話を-%010-様にして頂きます。

どうぞご覧下さい。

ニューヨーク知人(市場関係者)

はじめまして。

これからとても強力な「投資で勝つ為の武器」をお渡ししたい思いますが、 -%010-様は"無限投機銘柄"という言葉を耳に挟んだことはございませんか。

もし「ある」としたら、-%010-様がよほどの情報ツウ。

反対に「ない」場合でも、何も心配する必要は全く御座いません。

これからそのお話を進める上で最初に明かしておきます。

単刀直入に申し上げますと
『投機筋(仕手筋とも言いますが)』が介入しやすい銘柄は
確実に存在します。

私は以前、証券会社のディーラーという職業で、トレーディングの最前線で相場を張っていました。

実は、その時から今まで『投機筋』が介入しやすい銘柄は、ほとんど変わっていないのです。

しかし残念ながら一般投資家は、このような"事実"があることすら知りません。

お金を払って銘柄情報を入手したときは株価は急騰してしまった後で、エントリーした途端、急落に巻き込まれて大きな損害を被ることがほとんどだという声をよく耳にします。

逆に、特定の銘柄を知り『投機筋』が介入する直前にエントリーできたとすればどうでしょうか?

そのポジションは、かなりの確率で大きな利益を生み出しくれるはずです。

それは、周りの"その他大勢の個人投資家"とは違い"-%010-様の投資家レベル"が一段階高くなったことを意味します。

個人投資家の方は自らステップアップしに行かなければ、いつまで経っても"勝ち組の後手に回る投資家"を脱することはできません。

そこで、-%010-様には今から、

強制的に勝つ投資家

になっていただこうと思います。
その為にお渡しする強力な武器(方法)、

それは ――

一つの銘柄を極める

株価の安い"低位株"の中から急騰しやすい"無限投機銘柄"に的を絞り、銘柄選びから"解放"されるだけでなく繰り返し訪れる"株価急騰"をしっかり捉えて、毎月安定した利益を得られる個人投資家になる。

その為に必要な"無限投機銘柄リスト"と"方法"を-%010-様にご提供いたします。

お取組みのイメージがこちらです。

無限投機銘柄のお取組みイメージ

無限投機銘柄をお伝えした後、

・いくらで買付、いくらになったら売り抜けるのか。
・次はいくらになったら買い戻し、いくらになったら売り抜けるのか。

以上の工程を繰り返して頂くだけで"-%010-様は1つの銘柄で無限に利益獲得に備えて頂ける"というわけです。

無限投機銘柄に限定して言えば、出来高とチャートは決して嘘はつきません。

以上が彼からのお話になりますが、未来はすべてが予測不可能ではないということです。
ある程度、シナリオ通りに進む未来があるのもまた事実。
それを「無限投機銘柄」で間違いな証明してみせます。

研ぎ澄まされた究極の無限投機

想定利益は上限なし。
-%010-様の思うがままに利益をその手にして下さい。

利益を積み重ねるための論法・論理を極限まで突き詰めた、究極の無限投資がここにあります。

Infinite Investment

  • 参加受付機関
    メールにてお知らせ
  • 必要最低投資金
    10万円以上
  • お取り組み期間
    無期限
  • 目標利益
    上限なし

お受け取り料金の詳細は
下記よりご確認下さい。

商品購入はこちら