2021年も残すところ、後わずかとなってまいりました。
しかし、-%010-様へは歓喜いただけるような利益を手にして頂けておりません。

そこで!

可及的速やかに現在の-%010-様の投資状況を好転させるためにも
-%010-様の利益獲得を“どんなことよりも最優先すべき急務”とし

今だけしかご案内できない特別案件をご紹介させて頂きます。

今回の情報元、
鏑木 清隆(かぶらぎ きよたか)氏について。

彼はJIMの元幹部で、非常に優れたコンサルタントでした。

今では個人で株式投資を行い、何十億という莫大な資産を築き上げています。

彼はJIMに所属していた時、「会員様に利益を届ける」という面において周囲とは一線を画す功績を残しており、 それは歴代の優秀なコンサルタントの中でも突出しております。

いえ、成績の面だけではありません。

情報筋や投資界の大御所と呼ばれる方々とのコネクションの数も多岐に渡り、今や業界No.1と言っても過言ではないでしょう。

関係者の間では百年に一人の逸材とまで謳われているほどです。

そんな彼が手掛ける情報を今回、-%010-様にご案内できることになりました。

鏑木 清隆氏の情報をご案内出来る今
-%010-様の利益獲得は確約されたも同然。

それは鏑木 清隆氏の「年間収益」「投資スタイル」をご覧頂ければ、一目瞭然。

彼が投資をするのは年に一度限り。

その機会にのみ一点集中する事で

毎年、確実に高額利益を掴んでいるのです。

過去6年での獲得利益は8億円

詳細は下記の通り

― 投資における純利益 ―

こちらをご覧になればご理解頂けることでしょう。
鏑木氏は、株式投資業界では別格の存在なのです。

また、鏑木氏は、年に1回の投資を除き、それ以外の時間を全て投資の為に費やし、
情報収集や情報筋との打ち合わせや分析作業も入念に行って、
今や業界No.1と囁かれるほどのコネクションの数を築き上げています。

鏑木氏のモットーは

投資で絶対はないと言われる100発100中
この常識に一つの例外を創る唯一の人になりたい。

です。

この言葉が単なる虚勢などではなく確かな自信のもとに発せられていた言葉だという事は
これまでの実績が如実に物語っており、このことは-%010-様にもご理解頂けていることでしょう。

常識を凌駕する情報は、もはや一発必中。
この言葉の意味を今回、-%010-様にも
結果でもって体感して頂くつもりです。

これほどの情報を、どうして、JIM非所属の鏑木氏から-%010-様に提供できるのか。

それは鏑木氏が弊社の元情報提供者であり、当時担当していた会員様との約束を
今も守り続けているから実現できたと言えるでしょう。

鏑木氏は社を去る際に、担当していた会員様にある約束をした様です。

その約束とは、彼がいつも口癖のように言っていた、下記の言葉を今も尚守り続けること。

この言葉を社を離れた今も守る為、年に1回だけ弊社を訪れ、その会員様へ情報を提供しており、
この事には弊社も快く承諾しているという経緯があるのです。

だからこそ今回、-%010-様の参入にも彼は快く承諾してくれました。

そして彼が、いつもその会員様に対して厳守している事、
それが、『会員様よりも先に自分が銘柄に投資したりはしない』という事の徹底です。

会員様より後に買い付ける事で、銘柄の下支えの役目も担っているという訳です。

-%010-様がこれまでに経験された事がないであろう
正真正銘“究極”の投資体験を
是非、この機会にご堪能下さい。

鏑木 清隆の至極の銘柄一選

  • 情報公開予定日
    10月29日(金)
  • 公開銘柄数
    1銘柄
  • 投資金
    10万円~
  • 提供金額
    決済ページ参照

※補足:この度の案件につきましては鏑木氏からもメールが配信されますので、 弊社から届くメールには是非お目通し頂くようお願い致します。

お受け取り料金の詳細は
下記よりご確認下さい。

商品購入はこちら