まずは、息をゆっくり吸って
ゆっくり吐いて下さい。

そして、
心の準備が整いましたらこのまま読み進めて下さい。

これから-%010-様にお届けする投資情報を
一言で申し上げるならば

神懸かりの大相場

この言葉が、本件には一番ピッタリとはまります。

「神懸かりの大相場」について

では、この「神懸かりの大相場」がどういったものなのか。
そう難しい話ではありません。
分かりやすい言葉で伝えるなら

ガンホーと言えば、スマホゲームなどを開発するオンラインゲームの運営を行う会社です。
2012年にスマホ用のゲームとして配信をした「パズル&ドラゴンズ(通称:パズドラ)」が空前の大ヒット。

割安の段階で100万円分買付を行い最高値で売りぬけば

100万円がたった1年程度で1億円の利益になったわけです。

パズドラの大ヒットで、2012年12月期の経常利益が前年比6倍の驚異的な成長率を記録。
そして、更に翌年は9.6倍となり、2年で58倍という急成長を遂げました。

つまり、記録的な大相場は企業の成長という実体を伴ったリアルな上昇であり、実体を無視して上昇する仕手株や材料株のようなバブルとは株価上昇の背景が、ぜんぜん違います。

これが何を意味するのか。
実体を伴って株価が騰がる銘柄は、企業の未来の価値をほぼ確実に想定できれば、事前に厳選することができるということです。

これだけのスケールとなるとその出現率は極少にはなりますが 過去、実際にガンホーのようなモンスター級の銘柄が生まれたわけですから
今後もそのような怪物クラスの銘柄が出現することを否定は出来ません。

まさに、今回-%010-様にご案内している
「神懸かりの大相場」のようなケースです。

もちろん、
株価100倍の可能性のある企業の将来性を見極めるには、
相応の分析調査が必要不可欠。

■現在の企業の状況

■今後展開が予定されている新事業

■事細かな経営戦略の内容

■ここから先の日本経済の需要と供給

上記のような要素を多角度から情報解析する必要があるわけですが、
この2021年、弊社ではそうした作業を一層強化し

その中で今回"ある企業(銘柄)"に辿り着き 激震が走りました。

分析調査に関わった分析官は「ガンホー」を思い浮かべ
またある者は、株価200倍を記録した「そーせいグループ」をイメージしました。

そして株価300倍を成し遂げた伝説の株
「Yahoo」を連想した者までいます。

いずれの銘柄にも共通して言えることは
どれも『株価100倍』以上の上昇を上げた銘柄であることです。

そして、今まさにご案内している銘柄情報こそ、
それら『超大化け株』を超え得るものに他なりません。

前回の100倍銘柄ガンホーが誕生してから約9年…
どんな時代にも、その時にちなんだ大相場が生まれてくるもの。

それはゲーム業界に限った話ではなく、
日本国内のたくさんの業界でこのような変革が起きています。

それらの要素を事前に知り、投資に活かすことができれば、
どれだけの大きなお恩恵を得られるかはご想像に難しくないはずです。
私どもは、長い時間をかけて追求に追求を重ねてまいりました。

全部で1000近くの膨大量の精査工程を経て私どもは見つけ出しております。

我々がこの世に生きている間にこれほどの案件をご用意できるのは
今回を除いて他にはないと断言できるほどです。

この度、-%010-様にはあのガンホーを超越する
超大化け銘柄をその手にして頂き
「歴史的大相場の生き証人」となって頂くつもりです。

ですが、お時間の猶予があるわけではございませんので、ご参加をお考えなら、お急ぎ下さい。
当案件(銘柄)のチャートが、時々見せる不可解な価格変動。

これは既に当銘柄の将来性に勘づいた機関投資家の買付が始まっていると見て間違いないでしょう。

今後、このような現象が増える傾向なのなら、急に動意づく可能性も否めませんし、

"瞬く間に大相場へと発展すること"する考えられます。

つきましては当案件(銘柄)を安心して買い付けて頂くため、
あまり長くお待ちできないという点も考慮して下さい。
その上で、くれぐれもご決断はお急ぎ頂ければと思います。

神懸かりの大相場

  • 配信銘柄数
    1銘柄
  • 必要最低投資金
    10万円~
  • お取り組み期間
    6ヶ月間〜
  • 目標株価
    100倍以上
  • 提供金額
    決済ページ参照

お手続き及びご参加料金のご確認はこちら。

商品購入はこちら