株式投資の情報は足で集めるのではなく
インターネットで完結するようになりました。

一昔前の株式投資とは異なり、今は情報の拡散力が物を言う時代です。

これこそが情報化社会の株式投資であり、現代の投資において
もっとも有利な立場で利益を得ることができるのです。

この利点を最大限まで活用し手堅い利益を確実にお届けいたします。

どの銘柄よりも資金の出入りが読みやすく、想定内の動きを完全再現できる流れになっているため詳細なスケジュール調整が可能です。

後半スケジュールは状況次第で資金投下スケジュールが変更となりますが
約22営業日での目標達成に変更はございません。
長期の投資は一切予定しておらず、短中期にて利益を獲得して頂けます。

情報精査本部の新井と申します。

情報拡散戦略は巷にはびこる銘柄情報とは次元が違います。

しかし中には株価2.7倍なんて大したことない。
もしくは株価2.7倍もいくはずがない。

そう思われている方もいらっしゃることでしょう。
ですが本案件はその上昇理由がまさに別格。

株式投資の裏から直結した情報というのはまずお目にかかることはできません。

入手可能なのは情報拡散戦略だけ!

投資家であれば絶対に見過ごすことのできない大量資金投下となっているため、
ここまでの手堅い利確が現実的に可能となっています。

それだけ鶴の一声には絶対的な力があるのです。
情報精査本部の人間として絶対に見逃さないで頂きたい
大型資金投下情報となっておりますので大いにご期待ください。

情報拡散元が流した情報をプロが飛びつかなかったことは
ここ10年以上ないため、その信頼性は確実と言っても過言ではありません。

一般的に公開されることは一切なかった
過去の情報拡散戦略の一部をご確認ください

上記のチャートをご覧頂ければおわかりになる通り拡散戦略発動時期が2銘柄とも近いことが見て取れます。

情報拡散戦略の特性は同じ時期に複数の銘柄で一気に利益をかっさらい、その年の拡散戦略はおこなわない。
この流れを繰り返しています。

そのため今を逃せば次の拡散戦略銘柄は早くても1年後。
それより早い拡散発動は100%ありません。

2022年の大幅利益獲得タイミングは今なのです。

拡散戦略発動後の後乗りはリスク急増のため

地政学リスク後の新たな局面を迎える
今がの買い付けが

この情報拡散戦略にご参加頂ければ次のステージが見えてきます。
大逆転大幅利益獲得が視野に入ることで資産拡大を実現。

今後の取り組みに向けた戦略が変わってきます。
そうすることで資金効率が良くなり、加速度的に資産の底上げが可能となるでしょう。

本案件では一定の範囲まで情報を意図的に拡散することにより買い優先の展開へと誘導することを主としています。

しかし想定を超える売り圧力や地合いの悪化が起きた場合には「何か対処する術があるのか」ご心配に思うところでしょう。

そのため万が一の事態に備えた準備をおこなっております。
非常時には想定の範囲を超えた情報の拡散を速やかにおこないます。

そうすることで買い付けを迷っていた個人投資家のさらなる買いが見込めるため、より多くの資金が該当銘柄に入ることになります。
この援護射撃を後ろ盾として情報拡散戦略が遂行されます。

そしてこれらの戦略が遂行される前の情報公開。

参加者様には事前仕込みをして頂きます。

『インフォメーションウォーフェア』詳細

  • 参加受付期間
    4月8日10時迄
  • 銘柄配信数
    1銘柄
  • お取組み期間
    最長約22営業日
  • 推定株価
    2.7倍
  • 必要最低投資額
    25万円