-%515-です。

これは-%010-様の担当となってからずっと考えている事ですが、
やはり現状は決して看過できる状況ではなく、より早急な対処が必要な状況であります。

そんな現状を変え、たった一度のお取組みで-%010-様の現状を好転させ、
信頼を勝ち取れる情報をご用意させて頂きました。

ただ、今回の情報には情報会社で“禁忌”とされている内容も多数含まれます。
結果的に詳細をぼかしてお伝えせざるを得ない部分もありますから、
その辺りは察して頂けますと幸いでございます。

まず第一に今回ご用意した情報は通常、会員様にお届けしているものではありません。
こういった情報会社には厳格な規定があり、
例えどれほど利益が望めても、会員様にご提供できない情報というものがございます。

こういった情報は、間違いなく利益に繋がる反面、取り扱いには細心の注意が必要です。

このレベルの情報ともなると、情報元は常に板を監視し続け、
想定外の大量の買い等があればその原因を必ず突き止めるからです。

業界の秩序を保つ為の取り決めとして、こういった情報を一般会員の方々にご提供を行うのは、
組合加盟投資情報会社では禁止されております。

それは各情報会社のトップ層や役員、
情報会社の資本管理部、
我々情報会社よりも更に上位の組織の者たちです。

銘柄によっては投資ファンドなども利益を獲得する目的で買い付けを行う場合もあります。

当然、これには弊社の上層部も含まれます。
やはり情報会社の運営には非常に費用が掛かります。
情報の精査やそれにかかる人件費、提携情報筋への報酬。
そういった部分は決して頂戴する情報料金だけでは賄いきれません。
情報収集を行う過程で、手に入るこういった情報で運営資金の一部を賄っているのです。

弊社においてこの情報は、トップである代表を含むと重役のみが入室を許された、
とある一室にスタンドアローン、外部とのネットワークを遮断された完全な独立状態で保管されております。

※スタンドアローンとは、機器やソフトウェア、システムなどを、他と接続せずに単独で使用すること。

私は今の-%010-様の状況を見て
見ぬふりをする事はできません。

故に今回、
-%010-様の為にタブーを犯します。

前述した決して一般会員様にご提供される事ない情報、
これを-%010-様へとお届けさせて頂きます。

しかも今回は、複数の情報会社による資本運用の対象となっている銘柄である事も、
最重要機密項目には記載がありました。

最重要項目には続きがあり、こちらの初回買い付けは3月11日から順次開始されていくとのこと。

私が調べた範囲でも、過去このタブーとされている情報では

などが記録として残っておりました。

昨年だけでもこのような成果を上げていたこの情報を用いれば
株価10倍ですら決して夢物語ではなく現実のものとなる事はお察し頂けるはずです。

まさに今の-%010-様の現状を変える為に、最もふさわしい情報であり、
私は絶対にこの情報をお受け取り頂きたいと考えております。

その為に、情報会社社会にあるタブーを犯す覚悟を決め、このご案内を行っております。

もうお分かりだとは思いますが、今回の案件についてはその一切を口外しない事をお約束下さい。

この事実が露呈した時、私は会社どころか業界から追放される可能性すらあります。

つまり、今回のご案内は-%010-様と私、
この二人だけの秘密という大前提があってこそ成り立つ内容であり何があっても口外してはいけません。

例え「利益確定後」だとしてもです。

ただ、この秘密を守って頂けさえすれば、-%010-様が望む結果、
いやそれ以上のご想像を遥かに超えるご満足をお約束いたします。

私自身にリスクがあったとしても、-%010-様の利益を優先してご用意した案件となります。

『機密投資案件』詳細

  • 配信銘柄数
    1銘柄
  • お取り組み期間
    3~6ヶ月
  • 必要最低投資金
    20万円~
  • 提供金額
    決済ページ参照

また今回は前述した通り、この情報を提供している事を知るものは社にはおりません。
つきましてはご決済ページにも情報内容は記載されておらず「厳選1銘柄」とのみ記載されておりますが、決して間違いではございませんのでご了承下さい。