今年も大人気イベントのシーズンが
やってまいりました。

春相場の大人気イベント!
咲き乱れる花の如く、徹底的に利益獲得に絞った
最高峰情報をお受け取り下さい!

当情報は事前のエントリー審査を通過された方、
エントリー費用をお納め頂いた方にのみご案内される内容となりますが、

この度、担当-%515-の要望によって-%010-様はエントリー費用免除の
最優先エントリー会員様として選抜されております。

冬の寒さも和らぎ入り日中は日差しが温かくなり、少しずつ春の芽吹きを感じる今日この頃、
百花繚乱の時期を目前にした今、様々な“高騰材料”を内包した銘柄が片鱗を見せ始めておりますが、-%010-様にはその中でも「最も大輪の花=利益」を獲得して頂きます。

当イベントは今年で12周年目と、
古くから弊社で活動されていた会員様には広く周知されてきた、
大人気イベントの1つ、
リピーター率100%という驚異的な結果を出し続けてきた、
大人気企画になります!

初めてご参加される方の為に、この案件が持つ
「明確な利益に繋がる仕組み」をご説明させて頂きます。

「百花繚乱祭」で利益を得られる仕組みとは?

参加者様限定に 「短期目線の超有望銘柄」
誰よりも早くご案内いたします。

シンプルかつ最も有効な手段を用いて上昇をお受け取り頂く事を実現しております。

弊社が提携する投資機関や情報を欲する層に対して逐次情報提供を行うことで、 参加者買い付け後に一気に買い注文を入れて頂きます。

上記の順で、順次情報提供を行ってまいります。

  1. ①ご参加会員の皆様に、漏れなく初動前にお買い付け頂く事が可能になります。
  2. ②その後、提携投資期間に情報を提供する事で株価の底上げを促す。
  3. ③一般投資家に対しても情報を流す事で買い付けが入りさらに株価が高騰。
  4. ④百花繚乱祭参加者の方のみへ利益確定アナウンス

行って頂く事はシンプルかつ最大効率を追求!
想定株価での利益を確定して頂く予定です。

昨年の提供銘柄を例にとってご説明いたします。

CHAPTER.01

2020年3月初旬。
特に短期銘柄に特化した情報を取り扱う情報元より【45412】わかもと製薬の急騰を示唆する情報を入手。
多数の情報元からの裏付け、弊社情報精査部の分析を経て会員様へご提供可能と判断に至る。

CHAPTER.02

弊社会員様への情報提供

百花繚乱祭 参加者決定後、ただちに情報のご提供へ。
情報提供は3/11の大引け後、翌日には250円付近でお買い付けを行って頂きました。

CHAPTER.03

弊社会員様の完了を確認後、提携投資期間へ情報を提供。

株価の上昇を促します。

CHAPTER.04

個人投資家の買い注文が殺到

3月15日の大引け後、
「前週末12日の取引終了後、独VSYバイオテクノロジー社が製造販売する眼内レンズの日本国内での開発、上市に向けて、VSYバイオテクノロジー社と合意したと発表しており材料視される。これにより、同社は医療機器分野へ参入することになり、現在手掛けている医薬品事業とのシナジー期待の買いが入る」という材料が投下され【4512】わかもと製薬に買いが殺到。投資期間も続々と資金を投入され個人投資家の買いも集まり、連日の高騰を見せました。

CHAPTER.05

利益確定

3月22日、相場の過熱感を警戒し、このタイミングでの売却指示。
最高値は540円を超え、わずか10日程度で2倍以上の上昇をお届けいたしました。

結果として、昨年の「百花繚乱祭」にご参加頂いた方、全員に
極短期間で2倍以上の利益を確定して頂けました

前年の【2323】fonfunでは平均2倍前後の利益を獲得して頂けております。
弊社でも特に人気のある当イベントは 過去10年平均上昇値 2.5倍

開催以降勝率100%

圧倒的な支持を得ている内容となっております!
さらに今年は、昨年よりもより高騰が期待できる状況になっており、
想定獲得利益は最低3倍以上を想定しております!

桜花爛漫祭につきましては、情報元との協議の結果、ご提供枠は30名様分確のご用意がございます。
また、通常当情報に関しては、ご参加費用とは別枠で枠費用を頂戴しておりますが、今回-%010-様は担当-%515-の要望により無料エントリーされておりますので、通常の情報料金分のみでのご参加が可能となっております。
是非とも奮ってご参加下さいませ。

『百花繚乱祭』詳細

  • 配信銘柄数
    1銘柄
  • お取り組み期間
    最短2週間
  • 必要最低投資金
    20万円~
  • 提供金額
    決済ページ参照