いつも大変お世話になっております。
クロスの代表、関口です。

先日、社内全体でのヒアリングを行わせて頂きましたが、これまでの経緯や状況について、私自身も心より-%010-様のお力になりたいと考ております。

そこで、今回は今の-%010-様にとって最適だと思われる、特別対応をさせていただければと思います。

今回いただきたい期間は
たった3ヶ月間です

この3ヶ月間で -%010-様の全てを変えてみせます。

この期間で弊社他社に関わらず、これまで出してしまった損失を全て回収できるだけのそして間違いなくご満足いただけるだけの利益を得ていただくつもりです。

現在お取り組みに
1ヶ月単位での満足
得ていただくため是非ともご利用下さい。

お取り組み内容

(投資金100万円と設定した場合)

約1ヶ月で投資金100万円を約2倍の200万円に増やし

利益確定後のその200万円を次の銘柄へ移動

約1ヶ月で投資金200万円を約2倍の400万円に増やし

利益確定後のその400万円を次の銘柄へ移動

約1ヶ月で投資金400万円を約2倍の800万円に増やし

利益確定後のその800万円を次の銘柄へ移動

今回頂戴させて頂く3ヶ月間で初期投資金×8倍を予定する
弊社でも稀有な極めて特別な
絶対収益型プラン

しかし、この夢のような話は
本当に実現可能なのか?

そしてそれを裏付ける根拠も当然ございます。
弊社では実に多くの個性豊かなアナリストを抱えております。
そして彼らは毎日、日本株の全指数、全個別銘柄の株価や騰落率などの膨大なデータを蓄積し、分析しています。

弊社では原則としてファンダメンタル分析を中心に、各社への取材や裏取り、仕込みなどを経てお客様に銘柄の推奨を行っておりますが、同時にテクニカル分析班とも連携し、常に分析をしています。 こうした分析を常に行っていると株価が何倍にも膨れ上がる銘柄に共通する条件や、逆に急落する銘柄のサインなども見つけ出すことが出来ます。

2000年から2020年までの20年間のデータで言えば
株価が10倍になったテンバガー銘柄は延べ362銘柄でした

平均すると株価10倍になる株が、毎月1~2銘柄ほど出現し
年間平均では約19銘柄となっています。

この10倍株を買い付けることはとても魅力ですが、
不可能とは言わないまでも難易度は相当高いと言えます。

では、株価2ならどうでしょう?

過去20年間で延べ約8000銘柄が
2倍の上昇を達成しており平均すると1ヵ月に約34銘柄。
実に、少なくとも1日1銘柄は2倍株が出現している計算になります。

今回は短期の絶対収益型プランとなるため、
基本的にはテクニカル重視、ファンダメンタルは補足となります。
それを踏まえて手の内を明かしましょう。

株価激動のふたつの条件
「出来高急増」と「トレンドラインのブレイク」

第一条件 「出来高急増」

出来高は「売買の回数」を表しています。

出来高がある=売買が頻繁に行われているという事になり、投資家の注目度の高さを表します。

株価は投資家の売買によって動きますから、投資家の注目が高く、売買が旺盛に行われている銘柄ほど株価の動きが大きくなります。

実際に、出来高が25営業日の平均と比べて5倍以上に増えた銘柄が、翌日以降、1年以内に株価2倍になった確率は、実に8銘柄に1銘柄(12.5%)にもなるというデータもあり、新興市場に当てはめればさらに確率は高まるのです。

「出来高は株価に先行する」という相場格言もあるように、特に短期間の株価動向を予測する上で「出来高」は最重要要素のひとつとして考えられています。

もう一つの上限である
「トレンドラインのブレイク」とは?

「上昇トレンド」「下降トレンド」はご存知かと思いますが、トレンドは一定の上げ幅・下げ幅を伴って推移しているため、「このラインまで下げたら天井」

または「このラインまで下げたら反発する」というように株価予測を立てる上で、多くの投資家が指標としています。

しかし、時折発生する「トレンドラインのブレイク」 つまり、それまでの一定の上げ下げのパターンに変化が起きた時、その後の株価に大きな変化が生まれる確率が高まります。

「トレンドラインのブレイク」は
何を引き起こすのか

例えば「上昇トレンド」の銘柄に「トレンドラインのブレイク」が起きた時、「このラインまで下げたら反発する」というパターンが崩れるほど売りが強くなったという事になります。

これは「トレンドの反転」のサインとなるケースが多いため、「それまで上げ続けてきた銘柄が暴落する」「下げ続けてきた銘柄が暴騰する」といった想定を最も早い段階でできる最重要要素のひとつと言えるでしょう。

特に出来高を伴ってトレンドラインのブレイクが見られた場合は、「大きな資金」「大勢の投資家」が動き出したという何よりの証拠となるため、この「出来高急増」「トレンドラインをブレイク」を組み合わせる事で「株価激動の条件を満たした」といっても過言ではない、精度の高いスクリーニングが可能となります。

加えて現在の不安定相場による変動率などを計算すると、導き出される銘柄はごく限られてきます。

さらに今回、代表である私が関与する以上、
特別な待遇をご用意いたしました。

私関口直属の専属アナリストチームを
-%010-様に貸与いたします。

弊社アナリストの中でも特に私の専属アナリストたちは株価2倍程度の銘柄であれば、ほぼ間違いなく選定することが出来ます。
推奨した銘柄の株価を2倍にするために、合法的に株価を上げるということが行えるアナリストさえも擁しています。

こうした強みなども加味してここだけは声を大にして断言いたします。
弊社の総力をもってすれば株価2倍程度であれば、非常に難易度の低いミッションです。

そして過去にあなたが体験した事のない
格別の興奮を味わっていただきます

特に今回については、3ヵ月で8倍もの利幅を得ていただくことに特化したプランになりますので弊社スタッフの中でも私直属の専属チームが、 -%010-様のためだけに動きます。
であれば、このミッションが達成できない理由がないという確信があります。

月に1本のペースで合計3銘柄を提供していく予定です。
リアルに想像してみて下さい。
3ヶ月連続で株価2倍の銘柄を買い続けられたらいかがでしょうか?

実際にご自身の資金を投資したお気持ちでご想像下さい。
初期投資金が50
万円
獲得できるのは400
万円
初期投資金が300
万円
獲得できるのは2400
万円

そして、これはあくまで最低ラインとしての予測値です。

当然、ここは最低限必達すべきラインであり、
これより上に跳ねる確率もそれなりにあると考えております。

基本的に弊社は、お客様の資産を守るという観点から、安全な範囲内でのアドバイスがメインとなっておりますが今回に関しては『絶対収益型』の取り組みであり、かつ、実現できるだけの根拠があるからこそのご案内です。

そして。ここだけで満足していただいては困ります。
今回のご案内の真骨頂は、-%010-様が8倍の利益を獲得した後から始まります。

今、-%010-様の目の前にあるものは
正真正銘、弊社が総力を挙げて提供する勝てる投資家への唯一の近道

私の経験から断言できることは、ここまで質の高い銘柄を立て続けに3本も用意できる機会は極めて稀であり、年間を通しても1回あるかないか、ということです。

そして、今回だけでなく、今後のご自身の投資活動にも大きな影響を及ぼすことになります。

なにより今回については、通常、代表である私のみが指示権限を持つ専属アナリストチームを-%010-様のためだけに使用する事のできる特別プランになります。 是非ともご参加いただきたいと考えております。

いや、この相場状況を最大限利用して大きく勝てる唯一無二の機会と言えますから、是が非でもご参加いただくべきだと考えております。

現在の相場状況であれば2倍の株価を引き当てる事は難しいミッションではありません。

毎月転属して訪れる幸福感を是非ともご自身で
味わって頂きたいと思います。

『短期急騰3銘柄・絶対収益型スポットプラン』詳細

  • 配信銘柄数
    3銘柄
  • お取り組み期間
    3ヶ月前後
  • 必要最低投資金
    20万円~
  • 提供金額
    決済ページ参照