情報元はある大手投資ファンドの
ファンドマネージャー

絶対収益を追求するファンドの狙う銘柄の決定権を持つファンドマネージャー直通の裏情報となるためファンドの邪魔をしないということが絶対条件になります。
よって買付株数の上限を必ずお守り下さい。

機関投資家や富裕層から集めた資金を運用する投資のプロ組織のことを指します。

彼らの運用方法として、相場のアップダウンに準じた運用を行う「ベンチマーク運用」
相場の状況に関わらずあらゆる手段を講じて絶対収益を追求する「アクティブ運用」がありアクティブ運用の代表格は、かの有名な村上ファンドなどがあります。

今回のネタは、弊社が業務提携を結ぶファンドの中でも最大手ファンドで狙う銘柄の決定権を持つファンドマネージャー絡みの社外秘扱い完全非公開情報となります。

特に弊社アナリストTはこのファンドのマネージャー前任者であり
その信憑性はこれまでのどの情報をも上回ると言って良いでしょう。

何故なら業務提携を結んでいるとは言え、ファンドとしては当然自社の利益を第一に考えるのが当たり前です。

ですから基本的にはこうした情報を共有する事は有り得ないのですが、前述の通り、弊社アナリストTがこのファンドのマネージャー前任者であるため、現在のファンドマネージャーとは個人的にも深く繋がっています。

その絡みで本情報を仕入れることができたという経緯です。

しかしやはり公開するにはファンド側の同意が必要になりますが、-%010-様の状況を改善するためにも、粘り強い交渉が行われこの情報で損失を全て回収し、かつ大きくプラスに転じていただくためにあえて特別に本情報を「絶対収益追求型投資案件・頂点」として提供させていただくことが決定いたしました。

これは弊社が以前からお伝えし続けていることではありますが
特に相場状況が混迷する状況においては、
情報力・資金力に乏しい個人投資家が勝つために
取るべき行動はただ一つ。

しかし、個人レベルであればこの大きな資金の流れに乗るということは、どうしても後乗りになってしまうことが多く高値で買い付けざるを得ないということも良くあることです。

よって、大きな資金についていくことは、メリットも多いですが、やり方によっては高値を掴まされて結局損をしてしまうことも多いという側面があります。

自分が買い付けた後に
ファンドの大きな資金が流入してくる。

『絶対収益追求型投資案件 「頂点」』詳細

  • 想定取組期間
    最短3週間
  • 目標株価
    最大3.5倍
  • 必要最低投資金
    各15万円前後
  • 買付株数上限
    4,000株まで