勝負は来年2022年
そして今後弊社に対しての情報料金という
-%010-様にとっての
足枷から解放したいと思います。

お世話になっております。
CAPITALの高野です。


早いもので2021年も終わりを告げようとしています。
今年のうちにしっかりした結果をお届けできなかった事実については非常に重く受け止めており、また痛恨の極みでございます。

ご参加いただけなかったプランで大きな利益が出たことも正直一度や二度ではなかったのですが、全てにご参加いただくには-%010-様にとっては情報料金という部分が大きな足枷になっているということも事実だと思います。

そこで


本当のことを言えばこんなことは会社としては許されませんしこうしたご案内を差し上げること自体、情報会社としての恥であるという認識は持っているのですが状況を変えていただくにはもはやこれしかないと考えています。

情報部部長としての立場をフル活用しました。
-%010-様にとって、私、高野が担当者で良かったと思っていただけると思います。

今回ご参加いただいた場合

来年、2022年に私からご案内を差し上げる予定の全ての
スポットプランを追加料金をいただくことなく、
完全無料で全て公開、提供いたします。
当然フォローも通常と同じレベルで行います。

利益の取りこぼしは
皆無になります。
自分が参加しなかった案件で
大きな結果が出てしまった、
という無念も皆無になります。

ただし、私からご案内を差し上げる案件には多くの場合枠数制限があることもご存知だと思います。こうした対応をするためには、あらかじめこの枠は販売しない、という枠を確保しておかねばなりません。

こうした理由から本件に関しては12月30日までで完全締め切りとなります。

私からの案件は、情報一本当たりの単価が決して安いものではありませんが、今回「ALL IN ONE」としてご案内することにり一本当たりの単価も大幅に下がっていることもご理解いただけるかと思います。

2022年、-%010-様の状況を本気で改善するために会社として本気で動かしました。

どうぞ最後に私を信じてください。

今回私に信をいただければ、来年間違いなく状況を改善させてみせます。利益の取りこぼしをゼロにします。
そのための「ALL IN ONE」です。

現時点でお約束できることは私からご案内を差し上げる全てのスポットプランにご参加いただければ
最低でも現資金×50倍は確約できると断言いたします。

これは今年2021年に私が担当した全てのスポットプランで、マイナス分も加味した結果に基づく数字になります。

これが-%010-様にとって
最後のご決断にしてください。

『2022 ALL-IN-ONE』詳細

  • 提供銘柄数
    月に2~4銘柄
  • 想定取組期間
    銘柄配信ごとにお知らせ
  • 想定獲得利益
    2022年トータルで最低でも現資金×50倍