【2020年】instagramのフォロワーといいねの増やし方。

【2020年】instagramのフォロワーといいねの増やし方。

こんにちは、Ka-Chanです。

今回は、instagramで私が実践してやっているいいね&フォロワーの増やし方を説明したいと思います。

※参考に程度でご覧ください!

それでは、記事をご覧ください!

 

タグの乱用

上記の内容からわかるようにタグの乱用をします。

投稿するときにタグをそのまま投稿のところに入れている人が多いのですが、そのままだとほとんど見てもらえません。

何故かというとinstagramの投稿の仕組みが新規投稿が上へと更新され続けるからです。
まあ、皆さん知っていますよね?

なので写真と一緒にタグを投稿するとすごい勢いでどんどん下がっていきます。

なので常にトップに表示させるには、コメントにタグをいれることです。
タグそのまま入れるだけではなく5分毎そのコメントを消してまたタグをいれたコメントをすることでトップに表示させ続けることができます。

初めて、instagramをやる方にはこの方法は効果的です。

正直なところいいね数はかなり稼げます。しかし、フォロワー数は地道な作業になると思います。

私のinstagramを見てもらえればわかると思いますが、フォロワー数は185しかいません。
まあ、とてもさぼっていたということもありかなり減りました。
最近また、活動を再開し始めたのでこれで検証がてら1週間の増加率などを記事できたらと思います。

私のinstagramのコンテンツは絵描きなのでかなり難しいのかなと思っていました。

言い忘れましたが、タグは上限まで記入してください。一つでも頑張ればいいね数とフォロワー数を増やすことができると思いますが、これはかなり厳しいです。
かなりの時間を有します。

それでは、今回も短い記事になっていますが、これで終わりにしたいと思います。
パパっと描いて終わりにしていますが、今後これがどれくらいいいね数を稼げるのかを見せれたらと思います。

また、違う記事でお会いしましょう!


コメントを残す