【Game】タルコフ Praporのタスク「No place for renegades」について【Escape From Tarkov】

Prapor 「No place for renegades」について

タルコフ市民の皆さんおはこんばんにちは!

今回のワイプ「0.12.11」でPraporに新タスクが追加されました!
タルコフのwiki「Praporタスク」はまだ更新されていなかったので、記事にしてみました。

難しいことは特に書いていないので、ちゃちゃっと説明しちゃいます!

まず、マップは「RESERVE」です。
下記が上空からみたReserveのマップですが、今回のタスクは地下のマップが必要になります。次の画像が地下マップの画像になっています。
また、赤枠で囲っている部分がレイダーが枠場所で「電源部屋」って私のフレンドは読んでいます。D-2脱出で電源のボタンを押さないといけない場所って覚えているだけです。

タスククリア条件:レイダーを5人殺す!

レイダーの沸く場所は決まっているのですが、毎回沸くわけではありません。
しかも、レイダーはほかのscavと比べて比較的に強いので、心してかからないと死ぬ可能性はあります。

初心者の方は取り巻き(フレンド)を連れてきたほうが良いかもしれません!
上記でも記載していますが、レイダーはscavより強いので取り巻き(フレンド)にちょっとレイダーをダメージ与えてもらったりしてもうと良いかもですね!

また、マップが複雑なので覚えていない方はフレンドは必須かも!?

以上、Praporの最新のタスクでした!

コメントを残す