You are currently viewing 【Game】タルコフ Therapistのタスク「Disease history」について【Escape From Tarkov】

【Game】タルコフ Therapistのタスク「Disease history」について【Escape From Tarkov】






Therapist 「Disease history」について

タルコフ市民の皆さんおはこんばんにちは!

今回のワイプ「0.12.11」で新しく追加されたTherapistのタスクのDiseaseについて。
タルコフのwiki「Therapistタスク」では情報がなかったため、いろいろとググってでてきた情報をご提供できればと思います!

まず、はじめにマップは「RESERVE」です!
タスクの内容は書類をとってくるだけです!
しかし、必要なアイテムが二つあります。それは下記の二つになります。


フリマが解放されていて買えば一件落着です!
ですが、私がフリマで見たときは一つ20万円~30万円ほどでした。。。

タスクのためだけに買いたくない。。。って私は思ってやっておりませんw
なので、フレンドが持っていたりフレンドと一つずつ買うのは良いかもです!

ちなみに「物流部オフィス」に行くやつとかは、基本的にフレンドに連れていただきましたw

場所はグラボ部屋がある棟の黒ポーン?であってるかな?
それかグラボ部屋の隣の棟の白ポーンのカギ部屋です!

最初この辺で沸いた場合、ほかの人はグラボ部屋へ目があるからチャンスだと思いますが、様子をみて慎重に動きましょう!

初心者はこのような高額な鍵があったらまず、フレンドが持っているか確認して一緒にいってもらうことをお勧めします!

それで、自分は持っている鍵を売ればお金になります!

以上、Therapistの最新のタスクでした!






コメントを残す