【Game】新サバイバー「ミカエラ」の登場でやばいパーク追加!?【Dead By Daylight】

新サバイバーの「ミカエラ」の新パークについて

まず初めに「千里眼」というミカエラの固有パークについて

発動方法 → トーテムを浄化すると千里眼が発動する。

何も持っていない状態でアビリティ発動のボタンを押すとオーラ可視化の潜在能力を完全に解き放つ。
8・9・10秒間、64メートル以内にある脱出ゲートの各スイッチ、発電機、フック、チェストのオーラが視えるようになる。

また、千里眼を使い切ったり、途中までの使用、使用していない状態でトーテムを再度は破壊すると千里眼は発動します。

ということは、トーテムが存在する限り効果が持続するということです!

次に「恵み:癒しの輪」というミカエラの固有パークについて

こちらは、無力なトーテムまたは呪いのトーテムを清めて恵みのトーテムを作り出す。

恵みのトーテムの範囲内にいるせんぞんしゃは治療速度が90・95・100%上昇し、医療キットがなくても自己治療が可能になる。
トーテムは1人あたり1つ清めることができる

トーテムを清めるとトーテムが青く光ります。

セルフケアが50%の治療速度ですので、こちらの方が治療速度は早いです。

そして、キラーは清められたトーテムを無効にすることができます。

最後に、破滅などキラーのパークによってトーテムが光っているものに関しては、清めた場合破滅など光っていたトーテムの効果が消えます。また、もともとキラーのパークによってトーテムが光っていたもので清められてしまったものをキラーが戻してもキラーのパークの効果は戻りません。

最後のパーク「恵み:ソウルヒーラー」というミカエラの固有パーク

こちらは、無力なトーテムまたは呪いのトーテムを清めて恵みのトーテムを作り出す。

恵みのトーテムの28m以内にいるサバイバーはキラーに足跡とオーラが見えなくなる。

この効果は恵みのトーテムの効果範囲から出た後も2・3・4秒間継続する。
※トーテムは1人あたり1つ清めることができる

これはやばいパークですよね、、、キラー側にとっては地獄なパークですね(汗
この最後のパークはいえば、全サバイバーがこのパークを持ってきた場合4つのトーテムはソウルヒーラーの効果によってほぼ足跡が残らなくなるってことでしょうw

キラーさんやる人なくなるは、、、

サバイバーしかほぼやってないので、私はあまり、、、

それでは、DBDライフを楽しみましょう!

コメントを残す