【Amazon】『新米』令和2年産米オリジナルブランド天女の泉5kgx2「レビュー」




Amazonで売っている米を買ってみた

Amazonで米を買ってみたので、レビューして記事にしてみました!

今回買った米は「天女の泉」を10kg!

率直な感想としては、普通に食べれる米だ!と思いましたし、不満は一切ありませんでした。
しかし、私の母からの感想は、「この米は普通に食べれるけどなんか時間が経つとなんか黒くなる!」
(私の母は外国人です。。。)

私は、炊き立てもしくは、お弁当としておにぎりしか食べていなかったため気にしたことありませんでした。
それに、黒くなるってどのくらい黒くなるのかもはっきり言われていなかったので、気のせいだと思っています。
母は基本的にお弁当にご飯を入れているため先日からご飯をセットし持っていくわけですが、お昼になると黒くなってしまう感じですかね。。。(よくわからない)

現在、お昼はおにぎりしか食べていないしこのまえ食べて思い出したので見てみた時は、黒くなってなかった。。。

検証しようと思いましたけど、時間がないのともったいないので検証するのはやめました。

それで、Amazonのレビューで同じことを言っている方はいないかな~って思ったらいました↓

なるほど、斑点米があるせいで黒くなってるように見えていたんですね。。。

弁当を自分で作っている方は、あまりこのお米はおすすめできないですね。。。
お昼の弁当を楽しみにして食べようとしたらご飯が黒い!?なんてなったら食欲なくなりそうですね。

ご飯炊きたてで食べるなら全然ありなので、お弁当を作らない、テレワークでずっと家にいるから炊き立てのみを食べることが多い方には向いているかと思います!

または、私みたいにおにぎりにして海苔できにしないようにする!みたいな感じがよいかと思います!
実際私は、まったく気にしなかったですね(w

この商品が気になった方は下記のリンクからAmazon様へ行けます~!
※Amazonアフィリエイトリンク↓






コメントを残す